りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4ゲトー

前々から興味はあったのですが、なかなか踏み切れなかった。
DSCF1234.jpg

iPhoneです。

高校生のころからcdmaone(現au)を使い続けて、10年くらい立ちましたが。

2年縛りがきれる丁度いい時にiPhone4が発売になったので乗換してしまいました。

すごいです。
iPhone

普通の携帯とは大分使い勝手が違うんだけど。

これははまる。

携帯というより、小さいパソコンに電話を追加したような感じ。
2ちゃんもみれる、ミクシィもできる、ツイッターもできる、ブログもかける。
地図も見れるし、新聞も見れるし、エロ動画も(ry

うーん・・・、すごい・・・。


買ってすごかったと思うもの。

PS3とiPhoneこの2つはベストヒットでしたね。

PS3も本当にすごいんだぜ、PCにある動画や音楽をDLNAってい技術でネットワークを介して再生できるんだ。

音楽はたいして使わないけど、動画がいいです。

PCで見るよりも全然綺麗な画でテレビで再生できるんで。


しかしiPhoneとsoftbank・・・電波が悪いですね(=w=
僕の家だと結構不安定ですわ。けど普通の携帯にはもう戻れない(・・。
  1. 2010/07/05(月) 21:38:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月

DSCF1042.jpg
ヌコカフェ

カフェじゃなかったけどな。

ヌコと触れ合える場所へ(・・

かわいい。
ヌコは好きなんだけど。

でも

僕はヌコアレルギーなので、くしゃみがとまらなくなります(=w=

DSCF1045.jpg

ヌコちゃんすぐ逃げてく。


でもヌコはいいなぁ。

飼いたい。

でもアレルギー。

ショボン
  1. 2010/07/05(月) 21:24:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月

・・・。いい加減まとめて日記書くのはやめて下さいよと・・・。
2月ってもう5ヶ月前の話って、なめてるんですかと。

リアルタイムに更新しろよと。

まぁ別に誰も見てないしいいですよ。

DSCF0983.jpg

DSCF0987.jpg

静岡県

掛川花鳥園に行って参りました~。



鳥さんが

野放しです(・w・

鳥好きの私にはたまらなく楽しかったです。

餌をもってると鳥が襲ってきます(・・

DSCF1021.jpg

でもここはマジでおすすめだわ。

  1. 2010/07/05(月) 21:10:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月

DSCF0940.jpg
神宮外苑のイチョウ並木
綺麗ですね。
HEROのキムタクの真似するつもりだったんですが・・・。
大道芸人に絡まれ、地面に頭をつけ片足をあげて、見知らぬ女の子に尻を踏まれるという屈辱的な役を与えられました^-^


DSCF0948.jpg
ジブリの森美術館も行ってきました。
作品ひとつひとつのこだわりというか、ジブリのプロ根性のかけらがみれたような。
面白かった、時間に余裕がなかったので、もう一度ゆっくり見てみたいな。
  1. 2009/12/14(月) 23:17:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月

11月は特にどこも行ってないみたいですね。

まぁ改めて日記をみると、割と毎月出かけてるんですよ。

今年は不景気なので、仕事がなくて時間があるのですが、その分給料は少ないので。

前年の半分くらいの収入しかありません、なのに明らかに前年以上に遊びほうけているんですね。

貯金も去年の半分以下になってしまった・・・。

金があって時間がないのと、金がなくて時間があるの。
どちらがいいですか?

金があって時間があるのがいいです。
  1. 2009/12/14(月) 23:12:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

りー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

