りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

区切り

えっと露店みて予想がついてるかたもいるでしょうが、TANTRA装備ウッテマス・・。

いつまでも隠居じゃ示しつかないのでしっかり引退しようかと思います。
露店をみてメッセージなど残してくれた方ありがとうございます。
一番長くやったMMOです、二つしかやってませんがね・・。

心の中では完全に振り切れてなかったんで中ぶらりんな状態でいたけど。もう本当にやる気はでないし、あの頃の生活に戻りたいなんても思わない。けじめをつけたかったので@p@

このゲームは身内以外でも多くの人と接する機会が多かったです。
忙しくてちゃんとしたお返事返せなかった人はごめんなさい。w。

聖地などで会話ができなくても、印象に残ってる方もたくさんいますし、言葉がだけが全てではないですね!
βの初日からやってたので、このゲームの歴史はかなり網羅しております!
初期で強かった人はもうみんな引退しちゃったかな。。。
さみしいもんです。

TANTRAはもう色々経験したので未練はないです。
要塞戦、獅子王戦、攻城戦、羅剛、メマガ、ハイマ、北斗、アートマン1も取れたしね(今はもうアヴァだけど。。。)こんだけやれば十分ですよね。
遊びつくしましたYO!

R+GとB+Bはもちろん違うし、昔のB+Bと今のB+Bもだいぶ色が変わったなと感じます(・w・

B+Bのメンバーのみなさん、楽しく遊んでくださいね。
ゲームごときでドロドロなんかしないでくださいよ~w
疲れるまでゲームしたらダメですよ~w

それからこういう大規模ASってのは、まとめる人がすごい大変なんです、普通にプレイしてるだけならいいんですが、要塞戦、羅剛、今は攻城戦もあるね。
一人一人の分配管理、仕切りなど全て一人でやってました、ぶっちゃけこれまじめんどいのwww

俺が心残りなのはみほりんにそれを押し付けちゃったこと。
自分でつらいと思ってたことを人にまかせるのは・・・ね・・・。

だからB+Bメンバーのみなさん、まず迷惑かけないのは当たり前、これは当然のことです。
なるべく、彼の力になってあげてください、彼が今仕切っているけど、彼のASではないですし、メンバーみんなのASなんです。細かいことが積もり積もると大きいものです。もし彼が疲れても彼のせいではないです、メンバーみんなの責任だと思います。
少しでも助けになってあげてください。

それだけです

TANTRAでお世話になったかたがた、今までありがとうございました!
  1. 2006/03/31(金) 22:28:38|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

タントラのBBMのメッセで集まっての会話。
引退した人も現役で続けてる人もいっぱい集まって話しました。

なんでもメンテが延長してるだとかどーだとかで、さぞかし暇だったんでしょうね^-^

20060309012610.jpg


ぶw

このブログにて晒され某巨大掲示板で勘違いされた事を書かれていて、かわいそうなウォレくんですが。

そんな事ぁ僕のしったこっちゃない!

元ネタはセックスマシンガンズのみかんの歌からの話の広がりだったのですが・・・。



食うんですかww




komoji.jpg


すでに ゅぅヵとは呼ばれず 小文字と呼ばれてる・・・。

ネットは電気で繋げてあるのか・・・w
そりゃ電気は使いますが・・・w

マジなんですかね?それとも狙ってるんですかね?

不思議な人でいっぱいです。
  1. 2006/03/09(木) 01:33:14|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

3万(゚Д゚≡゚Д゚)

何も書いてないブログなのに3万HITまで残りわずかとなってました・・・。
タントラは本当にしてないですねぇ・・・。
ラストカオスが始まりますねぇ・・・。
デカロンが20レベルでとまってますねぇ・・・。

正直自分で8月から12月くらいかな、本当にMMOにはまっていてやばかったと思いますね・・・。
8月で一度PCが壊れて修理の間できなかったんですが、その時にはもうMMOはいいやと思っていた。
今もそういう気持ちです。
けど実際そう思っていても、何がきっかけで復活するかわからないですね。
現に8~12月までかなり頑張っていたみたいで(ノ∀`)
朝から後編いったり・・・。3時間もソロを続けたり・・・。後編の待ち時間が4時間なんてときもあったような・・・。

一時収まっていてもその内復帰するかも(゚Д゚≡゚Д゚)

でも本当にどっぷり使ってしまうと、見えているものが見えなくなる。
そんだけ時間をかけて得られた物は何かと考えると怖いです。

でもたくさんの知り合いができる、これは本当にいいことですね、きっかけはどうあれ人との出会いは大切にしたい。
タントラをやってない今でもメッセで話したりする機会も多い。
最初のAS 「ROYAL+GUARD」んで次に自分で立ち上げた「Blue+Breaker」どっちも本当にいい仲間に会えましたよ。
まぁ板で色々議論されてるのみましたがね、B+BはR+Gの跡継ぎASだとか、裏切って作ったASだとか。ASとしての色は全然違うし、似せようとも思わなかったし、そんな経過や周りが騒いでるだけの情報なんかどうでもいいんです。

二つのASとも俺は楽しくやりたかった、ただそれだけですね。

R+GもB+Bも両方楽しかったですよ、色は違いますがね、根本にあるものは一緒だと思ってます。

だから今現在もB+Bメンバーが楽しくやっていればいいなと思う今日この頃です。
楽しくやるのと、周りを気にしないというのは別ですよ。
うちのメンバーは羽目をはずしすぎるのが多いかもしれんが・・(自分も


しかし何を伝えたいかよくわからない日記になったな(゚Д゚≡゚Д゚)
自分ではどっぷりはまるのはよせ、けど楽しんでやれ、とか・・・。

まぁ廃人になっちゃうのは本当に人生において何も+になりませんのでゲームはほどほどに|∀・)
そして楽しんでください|∀・)

ゲームのことばっかリアルで考えるようになったら、それは危険信号です・・・w


そして私の液晶ディスプレイのバックライトが点かない時が多々あるのですが・・・いったい・・・。
電源おして点いたら、普通に動いてるんです。何時間も安定してついてます。
けど電源入れたときにたまにバックライトだけがついていなくて・・・。しばらく放置するか分解すると直るんですが・・・。そろそろ危険信号(゚Д゚≡゚Д゚)
でもまだ2年ちょっとしか使ってないんですよ~。

でも今は24インチの大型ディスプレイが欲しいのです。(ぁ
完全に壊れちゃったら買っちゃえ(・∀・)
ということでお金かしてくださいorz

俺の身の回りのPC製品はすぐ壊れるような・・・。
荒い使い方はしてないんですがねぇ・・・。

30000を踏んだ方は

私にお金をか(ry

3万でいいですから^^
  1. 2006/02/24(金) 18:27:58|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

初体験

Tantra(20060208,22-52-08).jpg


なにこれww超つよくなってるやんwwwwww

  1. 2006/02/09(木) 19:28:00|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

逃避行ブーン

テスト勉強が嫌なのでタントラステを晒しましょう!(ぇ
Tantra(20060202,20-15-34).jpg

聖地and体力仕様の装備だとこうなります。

Tantra(20060202,20-20-38).jpg

こっちが普段の火力仕様。

ステ上では一切体力には振ってません。現状で体力無振りでHP上げる方法は白猿を最高級にするということしか残ってないような。。

もうすこしで82なんですが完全な隠居状態で|ー`) ・・・。
もうすこしでATKが1.1Kとどきそうなんですがねぇ。
特級神器+11とかなら余裕で行きますねぇ。
10でもいくかなぁ。

片手神器がほすぃ@p@
やってないんですがね・・・w
  1. 2006/02/06(月) 21:05:26|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

りー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

