りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぅー・・・。

メインPCが逝っちゃいました・・・。

俺の予想だと8割りcpuだと思うんだけど;;

あーどうしよう。。。

739のソケットのマザーだからcpuだけ買っても、もし他が壊れてたとすると、今のやつほとんど939だから無駄になっちゃうなぁ。

一式揃えるとなると、マザーボード、cpu、グラボも買わないといけない・・・。

お金ないのに;;

しばらくタントラはできないとおもいます。

悩み中。。。

かおもじもうてない。。。

ウワァァァン
  1. 2005/06/30(木) 16:56:19|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うひ

今日はとても真面目に授業受けました(いきなり

3時間FULLでちゃんと聞いてたの久しぶり(*ノノ)

帰りの電車で、となりでおっちゃんがスースー寝てたんですよ。
まぁそれだけならいんですが。

なぜか俺ノホウによってくるんです(;つД`)

何度よけても

よってくるの(;つД`)

重いよぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

おやじくさ(ry

どうせなら綺麗なお姉さんがいいです!(本音


人間なんてそんなもんさ~(ノ∀`)



Tantra_ScreenShot_1119877946.jpg


最近マハの扱いがひどいですよ( ´,_ゝ`)・・・。


それと、あまり出演したくないらしいオネーサマですが、のっけちゃえ♪


Tantra_ScreenShot_1119876662.jpg


(ΦωΦ)・・・。

今回もちゃんと伏せときました^-^
  1. 2005/06/28(火) 18:19:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(`・ω・´)!

玉子です、こんにちわ

なんで玉子なのかというと、天蓮が王子様の格好ぽいんですが、Qちゃんが玉子とかふざけたこというからなんですよ。

でまぁ・・・。

Tantra_ScreenShot_1119606165.jpg


玉様・・・。


玉様・・
玉様・・

あぴこめ( ´,_ゝ`)

自称可憐で乙女なあぴこの発言をどうぞ。



Tantra_ScreenShot_1119606522.jpg


( ´・∀・`)へー・・・


まぁそんなこんなで

Tantra_ScreenShot_1119797812.jpg



レベル70(*´∀`)

もうしばらくレベルは上がらないとおもいまつ(´-ω-`)

だって・・・雷降臨とってない僕には、覚える魔法がもうないんだもん(´-ω-`)

今まであまり行ってなかった聖地にくりだすぞフォオオオオオ


ついでに紋章ついてますね(*ノノ)

綺麗で気に入ってます(ノ∀`*)
ちょうちょはR+G時代の名残(ΦωΦ)

色々ありましたが、多くの人に支えられて元気でましたb
心配してくれた方々本当にありがとう;

そいでは(・∀・)ノシ
  1. 2005/06/27(月) 16:18:03|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

( ´ー`)・・・

2ちゃんねるの某スレで色々叩かれてるりーです( ´-`)
内情もちゃんと知らないでてきとうな事ばっか書かれて、AS自体、ASMを否定されると物凄く嫌な気分になりますね。
まずR+Gはノートンと俺ときてぃの3人で最初に作ったASです。
それから自然と仲間も増え、みんなで馬鹿やって、本当に楽しかった。
俺はR+Gが大好きでしたよ。
R+Gが解散したのはノートンがINが余り出来なくなるから、R+GはR+Gのままでありたいと言って解散したんです。


聖地の行動について書きますが、俺は一切カーラの独占等したことないですよ?
カーラの独占って必要以上のカーラを奪うことでしょ?
5個持ってる時に、普通に聖地でPVPをしてたことならあります。
それがカーラの独占になるんですかね?
まぁここらへんは個々の考え方なのかもしれないのではっきりとは言えませんがね。
でもそれ以上奪おうとしたことなんかないですよ。

うちのメンバーが好き勝手やってるとか書かれてましたが、何をもって好き勝手やってるのか意味がわかりませんね。
マナーを守ってやってきたつもりだし。好き勝手っていったいなにしたんですかと?

何も知らない外部の人達に妄想をあれだけ書かれると気分悪いですね。
R+Gの何を知ってて、そんな発言してるのと。

おれTUEEEEして好き勝手したいからB+B作った?
勝手なことばっか;
  1. 2005/06/25(土) 10:42:52|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

や やっぱり ・゚・(つД`)・゚・

( ´-`)

Tantra_ScreenShot_1119281548.jpg


il||li _| ̄|○ il||l

前の杖も燃えたな・・・。
ここぞってときの運がないです(;つД`)

まぁ・・・いくらぶっとんだがわからないわけですが( ´-`)

釜ゲージ1センチから自力で1ゲージためたんだけどね^-^;
凹むぜえええええええぽるぁああああああああああ!


昨日69になって70まで頑張るつもりでしたが、モチベダウン(´-ω-`)

次は成功するかな・・・;

もう全然お金ないけどね・・。

暗い日記でごめんなさい(´-ω-`)


  1. 2005/06/21(火) 01:00:20|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Tantra_ScreenShot_1118937279.jpg



・・・。

あぁー誰かさんの日記のせいでで、すっかり玉子ですこんばんわ(ΦωΦ)

Tantra_ScreenShot_1118709307.jpg


玉子フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ オッケィィィィイィ

最近・・・運がいいんです・・・。
怖いんですよ(ΦωΦ)・・・。
何かが起こりそうで(ΦωΦ)・・・。

ネタがないので僕のタイツでも見ててください( ´ー`)
  1. 2005/06/17(金) 19:02:27|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

(´-ω-`)

今日は色々な人の発言を( ´-`)


taitu.jpg


(#゚Д゚)ゴルァ!!
うつらんわヽ(`Д´)ノ

そして僕のアイドル、また許可とれなかったので隠しておきます。

Qsama.jpg


まぁお茶目(*´∀`)


そしてこの人はですね、どうしても日記に出たがらないんですよ。

3文字伏せないとダメだ!
とか言われたのでちゃんと伏せておきました^-^

20050614163558.jpg


ちなみに何の前触れもなく、いきなりノビタの母親の名前告げてきましたw

PCの前で笑ってました(ノ∀`*)


それとメーマガリン討伐、今回17人で成功しました!
2PTで狩れる時代なんですね( ´ー`)
Tantra_ScreenShot_1118662052.jpg


さらに(ΦωΦ)
Tantra_ScreenShot_1118683626.jpg


浜村討伐!
これはもう本当1PTで狩れます。
いやしかしそんな事はどうでもいいんですよ。

赤いんですよ(ΦωΦ)・・・。

今まで3回赤ネになったんですが

全部

rim.jpg


この子が・・・。

転移がなかったのでリムっこに殺してもらい聖地に行こうかと思ってたんですよ。



ちょっと殴ったら

( ゚д゚) ・・・・・・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・・・・・・・・・・


死んでる・・・。

HP280しかなかったんだよ~。

とか後からしれっと言ってましたが・・・。

そんなの陰謀じゃないかぁヽ(`Д´)ノ

まぁ、うん(´-ω-`)

寝る前だったからいいか(*´∀`)

ということでみなさん

リムっこには気をつけましょーう(ノ∀`*)

では(・∀・)ノ
  1. 2005/06/14(火) 16:49:11|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

長かった( ´ー`)

hanemoguzo.jpg



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

コワイヨー( ´ー`)

どうもこんばんわ

みーらを転職させました!

いざ体力極!


20050612184502.jpg


( ゚д゚) ・・・・・・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・・・・・・・・・・

5133・・・。

魔やってると・・・。

ね( ;´-`)

攻撃力がなにもないので、虎やマンガリンガすら狩れませんでした(;つД`)

ということでリムっこに無頼漢や他のクエスト手伝ってもらいました(*´∀`)

感謝感謝。

この子、いたずら大好きなんですよ(´-ω-`)




hentaigaru.jpg




へ 変態・・・。

ずっと俺を眠らせるんです(´-ω-`)
裸にバルタンをもってね!

しかもバルタン無駄に赤く光ってね・・・?

光ってるんですよ(*´∀`)

わかりづらいけどね。

やれやれ( ;´-`)


それと久々にレアがでましたよ!


konnbou.jpg


うほwwwみーらにつかおwwwwwwww

ちょっとした幸せ気分でした(*´∀`)

BBQでのSS
usi.jpg


こんだけダメでると気持ち(・∀・)イイ!!


そしてやっと

syugo-.jpg


68(*´∀`)

もう、疲れたorz

ここで一区切りですね(´-ω-`)

ついでにステ晒し

sute.jpg




ふぅ~。

アレ・・・。
誰かさんのステと全く一緒なんだよね・・・。

( ´,_ゝ`)

これは狩り時の火力使用ですね。

聖地では体力を増やしてますが、一撃で死ぬんだよねorz

けどステ上では体力には振りたくないしなぁ。

一応PVPも狩りもどっちもこなせる仕様なんで(*´∀`)

スキルとか特化にはできないなぁ・・・。

しばらくこのままでいきますb

ではまた(・∀・)ノ
  1. 2005/06/12(日) 19:19:26|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

( ´ー`)フゥ

聖地で奇妙な戦い方をしてくる近接アスラさんがいるんです( ´ー`)

許可とってないのでちゃんと隠しておこう。


まず影縛りされたんですよ。

きっと逃げないようにするためだなと思い、相手がきたら雷天怒りでも打ってやろうと思ってたんですよ。


20050608103823.jpg




ん(ΦωΦ)・・・?


Tantra_ScreenShot_1118068574.jpg



(´・∀・`) ・・・。


近接アスラに飛び道具で殺されました・・・。

痛いねこれ(ノ∀`*)

名前隠してもすぐ分かるナァ( ´ー`)


よく考えるねw

まぁこの人の場合近づいてスキル一発で俺死にますけどね(ノ∀`*)


それとR+Gが解散しました。

ノートン、きてぃ、俺、最初3人のASだったけど次第に人数も増えて濃い面子になっておりました(ノ∀`*)

本当に楽しかったです。

R+Gのメンバーのみんな今までありがとうございました。



でまぁ

残党で


Tantra_ScreenShot_1118072789.jpg


仮AS設置

俺マハっぽいんだけど・・・。

名前が思いつきません、ただいま考えております。

むしろこの恥ずかしいAS名でい(ry

再出発です(*´∀`)

楽しくやっていければいいなーと思います。

まぁ俺はまとめるのとか得意じゃないしー、まったりやっていきます( ´ー`)
  1. 2005/06/08(水) 10:57:52|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

仲間の引退(´・ω・`)

最近電光掲示板で、別れをつげる挨拶が多いですねぇ。

一度も喋ったことない人でも、何度か見かけることが多いので寂しくなってしまいます;;

台湾からの接続禁止が決まってから多いような・・・。

まぁその接続禁止のおかげでASメンバーの軍鶏が引退することになりました;;

彼、台湾留学中の廃なんですよ(ノ´∀`*)


Tantra_ScreenShot_1116522605.jpg



そう彼は変態で(ry

2ちゃんなどによく晒されてましたがね(ΦωΦ)

まぁめだっちゃうからねーw

まぁあることないこと書きすぎですよw


Tantra_ScreenShot_1112430143.jpg


弓なのに壁してましたね(ノ∀`)

なんかダメが今の2分の1もデテナヒ・・・

Tantra_ScreenShot_1111242200.jpg



SS探してたらイタ・・・。
しかも裸・・・。
ついでにUP( ´ー`)


んーこれからこれないのかぁ;;

まぁ仕方ないけど・・・;
接続規制なんてするなよヽ(`Д´*)ノ
こっちは客だぞぉヽ(`Д´)ノウワァァァン


とまぁ自分で日記に俺の引退をのせろと言ってました(ぁ
今まで地味だったから派手に散りたいと言ってました(どこが地味・・・。



軍鶏今まで世話見てくれてありがとう ・゚・(つД`)・゚・

楽しかったよ~♪

メッセで話せるからいいけどね(・∀・)
  1. 2005/06/06(月) 17:35:01|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

愚痴( ´ー`)

んー( ´ー`)

ここ2日間の聖地、俺がいたころ。

ブラとヴィシュ、完全に組んでるよね(*´∀`)?

以前も若干そういう流れはあったけどさ、昨日のはねぇ・・・。

最初の方はシヴァもけっこういたので、そこまで気にかかってなかったんですよ。

でもシヴァが減って、本当に2、3人くらいしかいなかったんですよ。

まぁその時ヴィシュがかなり前線にいたのかなぁ。

当然袋叩きにあうわけなんですが、前線におりるとブラも若干いるわけなんですよ。

|-`).。oO(なぜか俺しか攻撃されないんだよねー)

何度もおりてみても、ブラとヴィシュは一切攻撃しあってないんですよ。

シヴァで一人で前線におりた、俺だけ攻撃(ノ∀`*)

いやタコ殴りにあう事はいいんですよ( ´ー`)

けどさー赤30黄色10くらいが前線にいて。

俺が一人でタコ殴り(ノ∀`*)

ヽ(`Д´)ノ

これからずっとそういうことするんですかねぇ。

シヴァに色々な非がある事だって知ってます。
オレハヤッテナイヨ・・・?
まぁ俺がしなくても、それはシヴァがやったことですよね。

( ;´-`)

でも俺の意見としては、あまり気持ちいいもんじゃないですがね。

時と場合を考えて欲しいかな。

それじゃ同盟にならないのかな。

そんな文句言うなら聖地行かなければいい話でもありますがね。

とまぁ愚痴愚痴書いてしまいました(ΦωΦ)・・。
  1. 2005/06/05(日) 13:13:46|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マゾ

なんだか、えぇもうねぇ。

最近

妙に

苛められてるような

キガス


20050604163550.jpg


ヽ(`Д´)ノウワァァァン



Tantra_ScreenShot_1117814954.jpg


54レベルのアスラに殺されるなんて;;

20050604163741.jpg


い いじるつもりだったのに・・・。


Tantra_ScreenShot_1117821434.jpg


外でPKモードにして遊んでて、その後狩りに行ったんですよ。


雷天怒り

ドーーーン

舞葉死んじゃった(ノ∀`*)


orz


もっと鍛えておけぇヽ(`Д´)ノ

初めてのこっちでの投稿なので見づらいかも;

あ 忘れてた

morimori.jpg


( ´ー`)フゥー・・・。
  1. 2005/06/04(土) 16:44:13|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

引越ししてきました

ネイバーからkururuに変わったのですが、使いづらくて・・・;

周りも引越しが多いので、ブームにのって引越しました(ノ∀`*)

まだ使い方がよくわかりませぬ(ΦωΦ)・・・。

ネイバーつかいやすかったんだけどねぇ( ;´-`)
  1. 2005/06/04(土) 14:51:08|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

プロフィール

りー

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

