りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ΦωΦ)・・・。

デスクトップPCが直るまで2~3週間と言われ。

3週間(・∀・)・・・。

マダー(AA略

いやーだってね、ノートPCモニタ逝きそうなんだもん('A`)
TANTRA少し入ったら物凄い熱だすしさ・・・。
超ラグイし(ΦωΦ)

だからあんまノートは使いたくないから、早く戻ってきてよ(・∀・)

大学であと1年半使わないといけないから、逝くと困るのよ(ノ∀`)
ノートなんて買う金ないYOヽ(`Д´)ノ

必要なさげだし( ´ー`)

と、落書きを書いておきましたよっと・・w

  1. 2005/07/29(金) 19:00:23|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゲームバトン

りむっこから回ってきた(ΦωΦ)・・。
ほぼ書き終わったあたりで回線きれた・・・。
ヽ(`Д´)ノ
めんどくさくなったわ( ´,_ゝ`)・・・。
かなりかいてたのに・・・。
他のに書いてからから写せってことですがね(‘A`)

まぁ書きますよ。書きますとも・・・。

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

デスクトップPCがないのでわかりません(‘A`)
TANTRAしかはいってないかな( ´―`)
重くなるのは消しちゃった^-^


2.今進行中のゲーム

TANTRAだけかな?
やってないけどね(ノ∀`)
やれないんですよw


3.最後に買ったテレビゲーム

グランツーリスモ4かメタルギアソリッド3のどっちかですね。
メタルギア3は前作より全然難しくて・・。クリアするのに普通に苦労しましたよ。
シリーズのなかでは一番面白かったけどね^-^

グランツーリスモは
神なのです(ぇ
このゲームは別格です( ´―`)
車が好きになるきっかけをくれたのもこのゲームかも(・∀・)
(本当はここで長々と語っていたのだが、2度書くのはめんどいので略)


4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

(1)グランツーリスモシリーズ
 上でも語ってるように、とても思い入れのあるゲーム。
 1は小学生高学年頃にやったのかな。
 小学生にアレを理解させるのはかなり厳しいものがあるとおもうよ。
 自由度の高い、色々な楽しみ方のできるゲームだったな
 4はそこまでやってないんだけどね、10%くらいしか進んでない(‘A`)
 オープニングで感動したよ、シリーズ伝統のオープニングの曲大好き^-^
 このゲームは本当にすごいよw

(2)ファイナルファンタジーシリーズ
 Ⅶが一番すきです。ストーリーもシステムもよく出来たゲームだと感じた。
 当時としてはムービーはかなり凄かったなぁ♪
 面白かった^-^

 Ⅷは嫌いな人多いけど、個人的には好きだった。
 あの・・イチャイチャ感が・・(ぁ

 12楽しみにしてます( ´―`)

(3)メタルギアソリッドシリーズ
 このゲームは革新的だった。
 敵をたくさん倒すのではなく、いかに見つからないように事をすすめるか。
 他になかったのでとても楽しめた。
 3はストーリーもすごいしっかりしてたし。このゲームのドキドキハラハラ感は圧倒的だったかな( ´―`)

(4)MU
 はじめてやったMMOです。
 たくさんの友達が出来ました~。
 ゲーム自体は単純ですよねMMOは( ´―`)
 
5.バトンを渡す5名

こ、これ・・・スルーしていいですか・・・w
もういないんだよ( ´―`)

  1. 2005/07/27(水) 15:06:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サテ

日記かいてNEEEEEEEEE

まぁいいか(ノ∀`)

とりあえずバイトでも始めようかと思いましてですね。
条件のいい所探してます(ΦωΦ)
まじで 暇 お金ない ^-^-^-^-^;

やっと働く気になりましたよ( ´,_ゝ`)

ノートPCも逝きそうだし('A`)・・・。
デスクトップは返ってこないし('A`)・・・。

今日大掃除なみに掃除したんですがね・・・。
埃ひどくてずっと鼻水がさ('A`)
いらない物大量にすてたらゴミ袋5袋くらいでてきたし・・・。
スッキリスッキリ♪
次は大量にある本をどうにかしないと(ΦωΦ)・・・。

何をいいたいかよくわからない日記( ´,_ゝ`)・・・。

  1. 2005/07/23(土) 23:02:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ゆったり( *´ー`)

今日は久々に自然と触れ合いましたw

朝から日曜のわりには早起きして、友達とドライブかねてちょっと遠出してましたw

野郎ばっかだけど('A`)

とある山奥まで行ってきました。

キャッチボールとかフリスビーとか・・・なんか少年のように遊んでました・・・w

釣りもしたんですがね・・・、釣れないんですよ!
5センチくらいの小魚が3匹(ノ∀`)
俺の焼き魚計画が('A`)

その後温泉にもはいって、ゆったり( *´ー`)

山も川も緑も本当に綺麗だった。

人工的なものばかり見てた最近、とても新鮮に感じたな。

たまにはこういうのもいいかな( ´ー`)





  1. 2005/07/17(日) 22:32:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

色々考えた

PC修理に出して、TANTRAにINしないと色々考える時間、色々やる時間がとても増えました。
正直パーツ代は痛かった・・・w

けど見えないものが色々見えてきた気がします(´-ω-`)
なんだか色々夢中になってたかな、いいこともわるいことも。
これからどうしていくべきか、考えました。
まぁ、答えはちゃんと出てないんですが・・・。
ちなみにTANTRAの事じゃないです( ´ー`)
TANTRAは今休んでますが、PC返ってきても前のようにはできないと思います。

もうしばらく考えてみます(´-ω-`)
  1. 2005/07/15(金) 17:36:20|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(・∀・)アーア・・・

PC預けてた電気屋さんから電話きました( ´ー`)

マザーボードメーカーに修理にださないと駄目ですねー。

はぅ;

今の時期だと3週間くらいかかりますがよろしいですか?

いやまぁ・・・いいというしかない・・・。


ということで3週間はPC帰ってきません(; ´ー`)

ノートPCでもINできましたが、カクカクでまともにできないですね^-^;

経過報告終わりまつ・・w
  1. 2005/07/08(金) 23:40:46|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

PC直りません( ´ー`)・・。

まぁPCはいいんですが;

(´-ω-`)

・・。

あぁもう・・。

なんでだよ・・。

;;

ちゃんと話し合えばよかったね;

もうこんな後味の悪いのは嫌です;

凹んでてもしょうがないので頑張りますけどね・・・。
  1. 2005/07/07(木) 00:24:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

・・・。

もうね・・・。

何・・・?

BIOS更新したらwindows動かなくなりました( ´,_ゝ`)

説明書どうりにやったんだけどね;

古いBIOSに戻したら、BIOS自体起動しなくなりました・・・。

きっと古いBIOSだと新コアのcpuだから対応してないんじゃないかと推測しますた・・・;

もうBIOS起動しないとどうしようもないのでお店にPCごともってたよ;


ついてないな;;

またしばらくこれないとおまいます。

でもDVDとかいっぱいかりちゃった(*´∀`)

今日からはじまるドラマもちょっと楽しみw

  1. 2005/07/03(日) 20:48:14|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

( ´ー`)ふぅ

PCはやっぱcpu逝っちゃってました;;

電気屋さんに色々話聞いたら、cpuクーラーはずすときに壊したっぽいですね( ;´-`)

まぁcpuだけ変えても直ったかもしれないけど、不安だしこれからはPCIエクスプレスということで一式買ってきちゃいました(ノ∀`*)

050702_1518~0001.jpg



マザーボード、cpu、グラフィックボード、あとHDDも・・、ついでにメモリも・・(ぁ

マザーが20000、cpuが22000、グラボが22000、HDDが7000、メモリ3000。。。


アー・・・金がきっつ・・・。

本当なら64デュアルコアとかで組みたかったですよ!
グラボも6800Ultraとかいれたかったけどね、そんなのいれたら12万以上ぶっとぶので無理でした( ´,_ゝ`)・・・。

2回目のマシン組み立て♪


050702_1545~0001.jpg


はぁはぁ、これさ・・・線うまくまとめたいんだけど・・・。
まぁいいよね( ´ー`)

1時間半程で何の問題もなしに組みあがりました(*´∀`)

2回目だと楽チン♪

ついでに・・・色々さらけ出し・・・w050702_1551~0001.jpg


( ´ー`)・・・。

俺オタクだな( ´,_ゝ`)・・・。

まぁ、とりあえず復活(ノ∀`*)

色々つっこむのはやめましょうね^-^
  1. 2005/07/02(土) 15:57:57|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

りー

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

