りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌーン

ASが過疎ってるとか書きましたが。
ものっそい増えました(ぁ
bastetさん、天海さん、kyonさん、ゴロちゃん、スワロん、エンリル君、プレシャスさん、ゼリュウさん、mihorin、もひこ。
急に賑やかになりましたよ(*´∀`)

キューチャがなんかずっとためて、やっと燃えるの覚悟で精錬したみたいで@w@;
いいのできてよかたね~(・∀・)

後編いったりメマガ倒したりまぁ色々できました@w@

まぁ明日の夜から少々旅にでるので・・・。

そして帰ってくるころにはRFがはじまりますね~(´-` )
まぁ手出してみます( ´,_ゝ`)

日記書くのめんどいんでこんなんで・・・。


  1. 2005/08/29(月) 04:06:39|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さぼりすぎたか

いやーすっかり更新してませんでしたね(・∀・)
他の人の日記とかもあんまみてませんでした(*´ω`)・・・。
今日まとめて見ましたけどね。
みんな結構違うMMOやってたのねΣ(・ω・`ノ)ノ
俺も正直もうTANTRAではやる事あんますることないんだけどね。
聖地に行って、奈落かチャトに行くくらいなんです。マンダラや聖地からあんまでないんです(´-` )
ひきこも(ry

最近ASも昔と比べると物凄い過疎ってですね・・・。
メンバーはいるにはいるんだけど、俺が入る時間は大抵キューチャがいるくらい@w@:
正直マハとしてASがちゃんと機能してないのもわかってる・・・。
要塞戦も始まるしね(´・д・`)・・・。
吸収されるなりすればいいかもしれない。
だけどこのASには特別な思いがあるからなくしたくない、帰ってくる人もいるし。
それは他のASにも言える事でもあるんだけどね~。
でも物凄い吸収しようとしてま(ぁ
ASとしてこのままじゃ駄目だよな。
マハとしても駄目だな・・。

9月1日からRFが始まります。
・・・。
まぁやるんですが・・・w
TANTRAの方引退はしないですよ。
けどやっぱIN時間とかはかなり減るよね。
そのことで他のメンバーに迷惑かけちゃうよね、ただでさえ過疎って(ry

ヌーン

もすこし考えようλ...
  1. 2005/08/22(月) 13:45:39|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ELLEGARDEN

ムハー
イイ

ELLEGARDENの「RIOT ON THE GRILL」というアルバム聴いてみました。
邦楽は実際あんま聴かないんですが、ちょこっとTVで流れてて興味もって聴いたらすんごいよかったです。

日本人っぽくないんですけどね、海外でもこれは全然売れると思いますよ(・∀・)
POPな感じだから色々な人に受け入れられると思うし。
昔ブログで曲を探してるっていったんですけど、このalbumの「Red Hot」という曲がそれでした!
日本のBANDだと思わなかったんだよ(ノ∀`*)

とにかくよかった、本当に久々にいいと思えるバンドに出会えたことが嬉しかった。
まぁまだalbum一個聴いただけだし、何も知らないんだけどね。
これから要チェックです^-^



  1. 2005/08/16(火) 16:27:16|
  2. 音楽ぽいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・∀・)

sensya.jpg

zou.jpg

チャトにてスワロンと全てのBOSSを倒してきました(・∀・)
戦車だけは物凄い時間かかりましたΣ
魔法のダメでなくてさー(´-` )

マンダラにて・・。

motenaikun.jpg

二人で並ぶとモテナイ君(´-` )


nozoki.jpg

二人でスワロンのパンチラ覗き(´-` )


amaran.jpg

やっぱり覗いてるアマラン・・・。


やっぱり・・変な人でした(ノ´∀`*)
  1. 2005/08/12(金) 13:10:13|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々のTANTRA日記

TANTRAの日記を書くのはすごい久しぶりだなぁ。
まず・・。
20050810115853.jpg

( ´,_ゝ`)
いきなりですかw

それから何度も燃えてる杖・・・。
懲りずに再チャレンジ。。
681.jpg


きてぃからプラザ2個借りて

イケー

682.jpg

+9フォォォォォォォ
5本目かな・・・;
やっとできた・・w
きてぃありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でそのあとにジョの人にあって墓後編いってきました(´-` )
jyojyo1.jpg

じょじょ屋いぱーい

しかし墓後編


死ぬ
( ´,_ゝ`)プッ

HP一番低い人にどうしてもタゲきちゃうみたいで;
やたら俺の方に飛んできましたねw
これが実際2回目であまりよくわかっていなくて色々な方法があるみたいですね。

あとチャト
kame.jpg

亀さん
きてぃと二人で倒せましたw
時間かかったけどね('A`)

でその後さるこに会って3回目の墓後編(*´∀`)
でまぁ面子が濃い(ぁ
housi1.jpg

赤青黄3色法師夢の共演(ぇ
この二人はとっても赤と黄代表する法師さんですね。

まぁ・・KIRIUさんが・・。
下だけ混沌(・∀・)9mプギャー

って・・俺と全く同じの変な格好してました( ´,_ゝ`)
混沌が火力精錬みたいですね、そこも俺と一緒(・∀・)
アマラさんも最近妙な格好してるけどね(ぁ
housi2.jpg

ヒゲ・・お望みどうりにバッチシ・・w
アマラさんもカッコヨクとってくれとかほざいてましたが(ぁ
amara.jpg

それは・・難しいわ( ´,_ゝ`)
だって妙なんだもん(・∀・)
吸血装備ですかね~♪

そして苦労して奥までたどりつきました><
saigo.jpg


後編は怖いし、ワンミスが命とりになる。
けどその分楽しいですね~w
また誘ってください^-^

以上久々のTANTRA日記でした♪
  1. 2005/08/10(水) 12:32:03|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

(´Д`υ)

過去に戻りたいと思うことありますよね(´-` )
俺よく思うんです;
後悔ばっかりしてるのかなぁ・・。

過ぎ去った時間はもう取り返せませんがね。
最近弱いなぁ・・・(´-` )

今現在をどう生きていくかが大切なのにね。

それより夏休み



バ バイト紹介してください・・(ぁ
札幌駅周辺でよろしく( ´,_ゝ`)

これから色々あるだろうけどがんばらないとね(・∀・)
  1. 2005/08/06(土) 02:58:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

返ってきたよ、PC君( ´ー`)

修理に出して1ヶ月( ´ー`)
やっとデスクトップ帰ってきたよ(ノ∀`*)

直ってたんだけど・・色々問題が残ってて・・w
まず前までメモリ3枚で動かしてたんだけど動かなくなりました( ´,_ゝ`)
まぁマザー自体本来1枚か2枚か4枚じゃないと動かないらしいんですけどね。
でも前まで動いてたのよ( ´,_ゝ`)
ということで・・・メモリ1Gから512になっちゃった・・・w
でも・・1枚あまってるのも勿体ないし・・・。
もう1枚買っちゃえ(・∀・)
ということで・・・メモリが無駄に1.5Gに増えた(ノ∀`)

あとウィンドウズが起動しないので結局再インストール・・・。
色々ミスったせいでものすごい時間かかったし、色々データが消えましたよ・・・。

ネットはなんか速度遅いしさ・・・( ´,_ゝ`)

まぁとりあえず戻ってきてよかった(ノ∀`*)

TANTRAは・・・自分のペースでやってきますねw
そこまでやる気はないです(ノ∀`*)

まったりね( ´ー`)
  1. 2005/08/02(火) 21:37:14|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

りー

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

