りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精錬そして数々の発言

Tantra(20050921,23-35).jpg


Tantra(20050921,23-34).jpg

・・・。
ガルーダの74装備は

マ☆ダーム装備です^^b


Tantra(20050923,07-59).jpg

へぇ・・・。


Tantra(20050923,16-28).jpg

いや・・・俺には・・・?

Tantra(20050923,20-44).jpg

( ´,_ゝ`)
みほりんは・・・ホモだそうです・・・。

そして昨日は公式の釜祭りでした(・∀・)
精錬のメインは

68杖です!
+11がほしい今日この頃

でも俺精錬運ないんだよね・・・。
今の+9作るのに5本目でやっとできました。
でそのあともう一本9でまた失敗したし。

今日は再度チャレンジ(・∀・)

また9で燃えますた(´Д`υ)

7分の1って・・・おまwwwwwwww

くやしいのでホモリンから杖売ってもらいました(*ノノ)
このホモリン杖が中々丈夫でしたよ(・∀・)
Tantra(20050923,21-34).jpg

キャーこれで8分の2♪

まぁ俺の欲しいのは9ではないので・・・この壁を越えなければなりません。

さすがにこれ以上は怖いですねぇ・・・。
けど軽くやけ(・∀・)

プラザ買ってポチッとな


Tantra(20050923,21-39).jpg


フォオオオオオオオ
+10成功率1分の1!

その後今の9杖にもプラザいれてポチッとな

また成功しちゃった(*ノノ)
+10は2分の2です!
燃えると思ったのに(´-` )

10が2本できますたよっと(・∀・)

今日の俺には何かがきていた

あと一段階でフライパンみたいな太鼓みたいな弦楽器が紫にぃぃぃ!



なりませんでしたけど( ´,_ゝ`)・・・・・・・。

まぁ10ができただけよかったです!

あとは慶雲兜パンツを精錬して終わりました。
でその後手と足も入手しました(´-` )

あと鎧だけです!
玉様まであと一歩♪
  1. 2005/09/24(土) 12:17:01|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

(・∀・)ノ

さぼりすぎ(*´ω`)
色々あったはずだがなんだか面倒くさくって書いてなかった('A`)
それとあまりSSに残してなかったんですよ・・・。

まずTANTRAの世界は失敬な人が多いですね!

Tantra(20050914,18-55).jpg

(;´Д`)・・・。
ヒゲにだって喋る権利はあるんです。・゚・(ノ∀`)・゚・
失礼な玉子だなッタク(´-` )
Tantra(20050914,20-40).jpg

いやこの人・・・いつも暴走するんですよ!?
4~5文字3匹とかに仁王もいないのに突っ込むんです・・・。
軽く言われた言葉がつぼったので晒しておきます。
まぁ突っ込んでちょこちょこしんでるんだけどね( ´,_ゝ`)

あとは・・・そうだな。

最近俺の扱いがみんな粗末だよね!
玉子
まではいいとしてさ

腐卵

ピータン23世

('A`)

ピ ピータン23世・・。

Tantra(20050917,19-38).jpg

(*´ω`)もうヒゲ王子なんてやめようかな

あと日記のりたいらしかった変わったがるこ
Tantra(20050916,23-34).jpg


更新メンドクサス

あと・・・文字化け直してYO!
  1. 2005/09/21(水) 10:34:49|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

(´-` )ゴチャゴチャ

Tantra_ScreenShot_1125302239.jpg


(´-` )・・・。

相棒が増えました・・・。
Tantra_ScreenShot_1125941432.jpg


キューちゃんがこいつを見て最初に言った言葉


アィタタタタタタタ

まぁね・・・(ノ´∀`*)
自分でわかってるのでおkw

シャーに誘われて昨日行った後編で
Tantra_ScreenShot_1125956669.jpg


キトァァァァァァァァァ

はじめてまともなもの出たキガス

適当なブログになってきたなぁ(*´ω`)
も少ししたら軽い旅行に行ってきます、楽しみ~♪

RFは18レベルになりましたよ^-^
あの狩場のこみかたがなければもう少しやってるんだが・・・w

りー姫もうすこし育てよう・・・w
  1. 2005/09/06(火) 15:34:06|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

RF

とりあえずやってみました(´-` )


人多くて狩りできません・・・。
スワロンとエンクンにクエを手伝ってもらいましたよ(・∀・)

なんかとりあえずよくわかんねーや(・∀・)

2鯖のコラでとりあえず「りー」という名前でウォーリアー作りました(・∀・)
タントラの知り合いの方などみかけたらどんどん声かけてね@w@

まぁどうだろぉ・・・。
絵が綺麗でタントラよりカクカクしないのはよかったかなぁ。
色々不満もありますがw
まぁ・・・タントラもあるので非常に消化不良な感じ・・・w


  1. 2005/09/03(土) 03:25:31|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

りー

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

