りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻雀でまけた(ぁ

武器が

Tantra(20051122,18-28).jpg


赤くなりました(・∀・)

俺はチキンなので精錬チケでちょこちょことあげましたよ・・・w

なんか思ったより激しく青と赤に点滅して、とても目に悪い気がします・・・。
チカチカするんです・・・。

+11になるとこんな色です
Tantra28200507302C22_34293.jpg


これは韓国のSSですがね。

ほすぃ@w@
威力は・・・杖はね・・・そこまでリスクおかしてまで火力なんて上がらないんですよ。
+8が+10になっても、たいした変化ないしね(・∀・)・・・。

緑イイナー

さて



Tantra(20051122,23-13).jpg


おっぱいASワショーイ

それにしても

おっさんパブってΣ(゚∀゚;)

んではまた(・∀・)ノシ

麻雀なんて・・・嫌いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2005/11/24(木) 01:59:54|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょwww

緊急メンテΣ(゚∀゚;)
もうすこしでレベル上がりそうだったから頑張ってたのに!

@10.5%というところで落とされました(*´∀`)

要塞地下も予定してるのでもしかしたら今日中にあがるかも!?
まぁ暇になったので日記かきますか。

最近手にいれたもの

Tantra(20051117,23-54).jpg

HP+100がかなりヨイです!

体力に一切振ってないのでとても欲しかったものです。

まぁそんなことより・・・(・∀・)


Tantra(20051116,23-03).jpg


おっぱいおっぱい!

・・・w

1000円でオンリーラブフォオオオオ

このASは(*´ω`)・・・、大好きです プギャ。

最近適当な更新を頑張ってるりーでした・・・ノシ
  1. 2005/11/18(金) 20:23:28|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(*´ω`)・・・。

友人のノス牙君が僕に素敵な物を送ってきました。

01.jpg


(*´ω`)・・・。

一生懸命手を冷たくしながら作ったと言ってましたw

んまぁ
おちゃめですね(*´∀`)・・・。

2ちゃんねらーということがばれますね(・∀・)9m

俺はしょっちゅうみてます プギャ
  1. 2005/11/17(木) 15:34:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もう・・・。

雪が・・・めっさふってるでげすよ。

たった一日で真っ白な世界になりました。

冬だなぁ(´-` )

ボード行く時意外雪はいらないです・・・。
寒いのも嫌いです・・・。
暑いのもきついですがね。

やっぱ春と秋が好きです。

でも雪をみてるとやっぱボードに行きたくなってきますね。
たまに体動かさないとorz

きっとすごい筋肉痛になるんだろな(・∀・)・・・。

このクソ寒い中5限目だけ出席しにいくのがつらいです。。。

久々にもひこが遊びにきてました(´・∀・`)

Tantra(20051114,23-12).jpg


(´・∀・`)・・・。

いや僕は決してロリータじゃないんです・・・w
とある黄色の召喚にも ろりー23世 とかよばれるんです。

オオロリ

って名前の法師にね。

  1. 2005/11/16(水) 10:20:47|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふふ

慶雲衣が

2枚燃えました(´・∀・`)

オンタマいれるのに3回失敗しました(´・∀・`)

ヽ(`Д´)ノ

グスングスン

80目指してがんばるおヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/11/16(水) 00:43:43|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

むぅ



キムチ鍋

豆板醤いれすぎてめっさ辛くて味わからね(´・∀・`)・・・。

ノシ・・・

  1. 2005/11/15(火) 00:36:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そう

今日は

鍋です

キャッキャッ(・∀・)

・・・。
水曜日に神器が+9になります。
ピンクが楽しみ(´・∀・`)

  1. 2005/11/13(日) 18:16:18|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふ~。

色々反省しないとな。。。
人にあーこーだ言われるのがあまり好きじゃないし、頑固者だからなんとも意地はってしまう・・・。
直さないといけない点だ('A`)

背負ってるものもあるし、疲れてるのも事実。
一人になりたいと思う事だって多々ある。
時々だけどね。
楽しい時もあるし、いらつく事もある。
それ全部ひっくるめて背負っていかないとなんだな~と思ってるけどね(・∀・)

俺は人にあーだこーだ言えるような立派な人間でもないし、自分が直す事のほうが多いと自分でわかってる。
だから・・これからは頑張ります・・・。
それでも至らずな点は多々出てくると思いますがどうか支えてください(´-` )

めちゃくちゃな事書いてごめんなさい・・・。
これは建前でもなんでもなく素直な気持ちそのもの文にしました。
自分に言い聞かせてるようなものなのでヌルーしてくださいね(・∀・)
別に落ち込んでるわけでもないのでb

ただ・・・。

腰が痛い・・・。

そう腰が痛い。

今だけだけどね。

寝ておきたら直ってるからいいんだけど。

んじゃおやすみなさい・・・ノシ

  1. 2005/11/06(日) 03:59:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

りー

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

