りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アハハン

過去のSSを色々みてたら@@
Tantra(20050923,22-52).jpg

若かりし姿

とっつ乳Σ('∀`;)

これがるる様との出会いでした。
右手に持ってる釘は俺がそそのかして燃えたうぇうぇうぇww
狐ちゃんがはしゃいでますね^^^



Tantra(20051011,04-27).jpg


死体の山^^

Tantra(20051012,00-00).jpg


何この告知・・・。
私じゃございませんよ(゚Д゚≡゚Д゚)
Tantra(20051016,00-25).jpg


シャーが罠で死んでるうぇうぇうぇうぇwww

Tantra(20051210,15-19).jpg


人が死んだ時のSSばっかとってるんですかね・・・。
↑のほうにジョシュナースが見えますね。
壁の上からヒールできないかなとか、ぬかしてましたが。

できるわけないです^^^

Tantra(20051218,02-16).jpg


何この人、変態じゃん^^^^^^^^^
るる様のパンティーが見たいんですね・・。
Tantra(20051226,22-29-12).jpg


今度は上から胸を覗(ry
レアなので撮っておきましたb
Tantra(20051228,02-04-10).jpg


Σ(゚∀゚;)!

誰だ・・・。

80地獄終わったぜぇぇぃ!
クエストのおかげで助かったハァハァ。

瑞鶴の冠買います^^
手に入れた方はゲーム内でwisを!

  1. 2005/12/28(水) 11:43:51|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

き き きたー

Tantra(20051222,01-17-34).jpg

ハァハァ
一発で成功しちゃいました・・・。
8割燃えるつもりでやったんですがね(・∀・)・・・。
Tantra(20051222,01-24-58).jpg

激しく色が

不評です・・・('A`)

俺は気に入ってるんだけどね~。
最近精錬運がいいのかなぁ。
頭と鎧と具足も9になったし。

まぁ眠いのでこのへんで・・・。

正直に

嬉しかったです(*ノノ)

  1. 2005/12/23(金) 03:22:43|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

クク

スノーボードに行ってきました。
天気はまぁたまに雪がちらほら降る程度でなかなかいい日でしたよ| ^∀^)ノ
久しぶりに運動という運動したので首、肩、足が筋肉痛に('A`)

まだキッカーとかが出来ていなかったので友達と30分ぐらいかけて作りました( ^,_ゝ^)
まぁ俺は別にうまいわけでもないので真っ直ぐ飛ぶくらいしかできませんがね( ´,_ゝ`)
友達は1回転とかしますけどね・・・。

海が見えるスキー場でゲレンデから見た海がとても綺麗でした。

そのあと近くのスーパー銭湯みたいのにいったんですがね。
NO MATTER BOARDという番組(北海道限定かな・・。)
でメインででているプロボーダーの人がいましたΣ(゚∀゚;)
話しかけはできませんでしたけど。。。

とても気持ちよかったです。

止まりでも行く予定なので楽しみ(人´∀`)
  1. 2005/12/21(水) 12:51:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長かった

80になりました| ^∀^)ノ

ここまでくるのに1年?かな・・・。
ステ晒しですよと。
Tantra(20051211,00-43).jpg


聖地での体力装備のときがこんな感じです。

火力装備だとHPが600くらい下がるのかな・・・。
体力には1ポイントもふってませんよ(・∀・)
チャクラだけは1回しか振りなおした事ないです。
スキルは4回くらい変えたけど。

技を減らして精神増やそうか悩み中です。

体力にはふりません!

まぁ今のところとれるスキルは全部会得。
80装備も装備可能なところまできたのでしばらくまったりやります。
なにより80地獄がきつそう・・・。

るるらら~という弓でも育てます| ^∀^)ノ
  1. 2005/12/12(月) 00:13:50|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クク

もうすぐ名前のところに書くレベルが80代になりますよ| ^∀^)ノ


Tantra(20051203,22-22).jpg


要塞内で勝手にASから抜けた人・・・。

うるさいお・・・。


Tantra(20051206,20-36).jpg


へぇ・・・。

うちのマドンナ・・・ことネカマのうさちゃん^-^

さてレベル上げレベル上げ| ^∀^)ノ
  1. 2005/12/09(金) 16:25:46|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヌーン

まず今日

北斗を倒しました!

しかし

SSとれてなかったですすいません・・・w

成り行きで倒す事になったのですが2PT15名で倒す事が出来ました。
B鯖では初討伐だったと思うのですが(・∀・)

もう全てのMOB制覇ということですね。

まぁおわびに違うSSを・・・。

てか・・・SSのとり方の仕様がかわったせいで全然残ってません・・orz
前の仕様に戻して欲しい;w;

Tantra(20051129,19-03).jpg


守護大将討伐(・∀・)

てか本当に残ってなかった・・・。
書くきマンマンだったのにぃヽ(`Д´)ノ

あ・・・。
嘘・・・。
あった・・・。
よく探したらあった・・・。


Tantra(20051201,16-32).jpg


まぁ・・・倒しました^-^
  1. 2005/12/01(木) 20:17:38|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

りー

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

