りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配線・・・。

PC周りのコンセントが・・・。

1つのコンセントから9本の配線がニョキニョキしてる・・・。

あんまきにしてなかったけど、まずいよね・・・?
でもPC周り電気食いすぎなんだもん!

PC本体、モニタ、アンプ、CDプレーヤー、MDプレーヤー、ルータ、マウスの充電のやつ、ノートPC、スタンド。。。
この近くに丁度コンセントがなくて、延長コードって引っ張ってるのでもう・・・。

そしてクローゼットを開けてみたらコンセント入れるとこを発見(人´∀`)
こっからも延長コードで引っ張ればいいな!

と思ってたんですが、色々移動していくうちにPC本体を右側にもってこないといけない事が発覚('A`)

配線がごちゃごちゃしすぎてて左から右にもってくだけでもえらい大変でした。。。

でももう一台モニタが欲しい(人´∀`)・・・。
  1. 2006/01/31(火) 22:16:19|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

うほwwwテンション上がるwwwwww

TOYOTA BIG AIRというスノーボードの大会をみてきました(・∀・)
北海道だといっぱいCMやってるんですけど、本州のほうはやってないみたい。
いやー

うん

寒かった

(ノ∀`*)

3時半からLIVEACTで予選やまたLIVEはさんで最後は9時くらいですかね。
その間外で突っ立ってるわけです・・。

3時半からまず10-FEETのLIVEで氷点下の屋外での会場なのにヴォーカルの方がタンクトップでしたね(・∀・)・・・。
一気にLIVEで盛り上がり予選などが始まりテンションあがりまくりんぐww

俺が一番見たかったのは

ELLEGARDENのLIVEでした(スノーボードよりみたかった
昔から知ってるBANDじゃないけどRED HOTっていう曲きいてすごい大好きになりました。
あんまり日本人のバンドは好きにならないんだけど、いいものはいいんだよね!
だって日本人のアルバム捨て曲だらけでとても聞くに耐えないアルバム出す人が多いんですよ・・。

初めて彼らをみたんですが、どこにでもいそうなフツーのお兄ちゃんでした!(ぁ
本当に盛り上がってましたね~、盛り上がってるフリをしているんではなくて心の中から盛り上がってるんだなと感じました。
始まる前は寒かったんだけど、始まったら、おしくら饅頭状態で体が暖まりました(ノ∀`*)
地面がツルツルなので激しく滑りましたが・・・・。
誰かこけてたしw

ジターバグ、RED HOTと大好きな曲もきけたのでもう満足!

自分たちで曲を作って歌うってことは、曲を書いてもらって歌わせらせてるのとは全く違うと思うんだよね。
かおだけよくて、曲はかいてもらってそれを作者の思うとおりに歌っても、それは・・・。曲がいい、顔がいい、ただ単に歌がうまい、別に全然代わりは効くんだよね。
いやいいんですがね・・w

まぁ肝心のスノーボードなのですが!

いやーすごすすごす。
あの人たちは本当に人間なのか・・w
本当にかこよかたですよ~1080着地成功してればな~!!
横回転の後から縦回転いったり!
すごいなぁ(’w’

冬の花火見れたし!

寒かったけど本当に楽しかった~♪

29日の夜12時25分からテレ朝でやるぽいので好きな人は見るといいですb

|ー`) デカロンというMMO りーという名前のナイトで少しやってみました。
少ししかやってないですが。

どうもね、最近MMOを長時間やるととても疲れるのです!

タントラのほうは、あんまりやってません。
マハラジャもみほと交代してもらいました><
色々やることが多いと思うのだけど、がんばってね~♪
引退はしませんよ~。
けど、どうしてもやる気がでません。
いつまでもやり続けるわけにもいかないしねぇ・・。

今日はよき1日をすごせました~(’w’
  1. 2006/01/29(日) 01:45:20|
  2. 音楽ぽいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

(・w・

日記書いておりません。

最近あまりINしてないしね~(ノ∀`*)
地下だけちゃっかり着てる私を許して( ^,_ゝ^)

今年は雪がすごいです。

もーう本当に多い('A`)
ユキカキユキカキですよ。

今もかなーり吹雪いております・・・。

学校も始まりましたよ(’w’
学生生活も残り1年ちょっとになりました。

ずっと学生がいいです( ^,_ゝ^)

まぁそんなこともいっていられないですがw

書く事NEEEEE

ノシw
  1. 2006/01/18(水) 14:33:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うふふ(’w’

Tantra(20060105,00-24-15).jpg



大きな買い物(’w’
これで主神スキルの武器精錬+1つかわないで+12状態です、うはっをkwwww
まぁ範囲は強くなるけど、降臨とかは大して変わらないですよ・・。
アートマン1のスキルがいらなくなったので貢献に必死にならなくてもよくもなりました^^;

今のシヴァのアートマン1はmihorinさんですよ^^^^

あ 晒しちゃった プギャ

ヒャッホウ

80装備は見た目あんま好きじゃないから欲しくないし。。。

レベル上げはつらいし。。。

いまいちやる気になれませんね。

雪かきしてきます( ^,_ゝ^)ノシ
  1. 2006/01/07(土) 16:56:27|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

我が家に帰ってきた(・∀・)

やっぱり自分の部屋はいいですね( ,_゛ゝ゛)
とても引きこもりがいがありますよ・・・w

タントラにINしたら紫焔君が俺の欲しがってたものを代わりに買っておいてくれたみたいでした。

Tantra(20060104,00-15-06).jpg


(人´∀`)ありがとう
ヤマトがきてからTP回復量下がってませんか?
気のせいかなやけにソーマ飲むんですよ・・・。
ということで助かりました(*ノノ)

あっと80装備はですねぇ・・・、鎧とパンツで揃うのですが消防隊みたいなんだよね( ^,_ゝ^)

だからガルーダにならないと着たくないので・・・しばらくヌルーです。
もうお金も鎧とパンツを9にする精錬アイテムもないのでいいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大きな買い物をしたのでちとなくなりますた・・。

マンダラにて

Tantra(20060104,01-20-46).jpg


ぃ ぃたぃ子が・・・二人Σ(・ω・`ノ)ノ
これはとても痛そうです。

グレムリン?みたいに水をかけると分裂?するそうです
違ったっけ・・w

とにかく気をつけてください^^


Tantra(20060103,20-54-55).jpg


みほりんさんが晒されたそうだったので。

トランクス^^;

ウォレさんとほもっててうぇうぇwwww
  1. 2006/01/04(水) 10:55:00|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

りー

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

