りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい言葉
を探すのが好きです(ぷ

言葉というのは、人を癒したり、勇気づけたり、傷つけたりします。
人間だけが持ってる能力ですね。

言葉ではないがちょっと感動した、どっかのスレに張ってあったエピソード・・・。


∧ ∧
(,,゚Д゚)<ソープのちょっといい話
16 :ノーブランドさん :2005/05/24(火) 03:21:05
以前、ソープの従業員やってた者です。
ソープってとこはいろいろな客が来るわけさ。
女に不自由しないような男前の芸能人から、絶対もてそうもないオヤジまで。
ときどき身体障害者も来るんだけど、中にはきっつい客もいるんだわ。
テリー伊藤顔で、車椅子でよだれ垂らして体がねじれてるようなお兄さんとかね。
現実の世界じゃ1000年生きてても絶対女とやれないだろう、って人。
今でも覚えているのはみずきちゃんって女の子。
そういう客がきて、たまたまみずきちゃんしか空いてなかったから、
彼女についてもらうことにしたのよ。ふつう嫌がるんだよね。
ソープ嬢だって、仕事とはいえブサイクよりはいい男とやりたいわけだから。
でも、彼女はそうじゃなかった。偉かったね。
その客をひと目みて悟ったわけ。彼のこれまでの境遇、絶望的なコンプレックスを。
彼女は彼を抱きかかえるようにして、階段を上がるときも、
「足元、気を付けてね」って言いながら、優しくいたわるように個室に連れていった。
既定の時間が過ぎて、個室から出てきたそのお客さんは、
帰るとき、感極まった様子で「ありがとう、ありがとう」って言ってた。
ちゃんとしゃべれないから「あいあおう、あいあおう」って聞こえたけど。
めったなことじゃ感動しないオレが、不覚にも涙出そうになった。
彼女は、客を見送りながら、作り笑いじゃない本当の笑顔で「バイバイ」してた。
みずきちゃんみたいな女の子が、この世間にどれだけいるかな。
他人の心の痛みがわかって、優しくしてあげられる子は……。
彼女がもし死んだら、間違いなく天国に行くだろうね。

05/05/27 19:47 勝手に今日輝いていたレスMVP

閑。: ソープのちょっといい話



人間視点によって物事は全然変わってきます。
一つの視点から見ることを全てだと思わないようにしたいですね。
難しいことですが。


最近部屋の模様替えにはまっております。。。
CADソフトをつかって測ってシュミレーションしたり・・・。
今まで無理だと思っていた構成が根底から色々やり直すことによって成功したり、楽しいですw
  1. 2006/02/26(日) 13:29:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3万(゚Д゚≡゚Д゚)

何も書いてないブログなのに3万HITまで残りわずかとなってました・・・。
タントラは本当にしてないですねぇ・・・。
ラストカオスが始まりますねぇ・・・。
デカロンが20レベルでとまってますねぇ・・・。

正直自分で8月から12月くらいかな、本当にMMOにはまっていてやばかったと思いますね・・・。
8月で一度PCが壊れて修理の間できなかったんですが、その時にはもうMMOはいいやと思っていた。
今もそういう気持ちです。
けど実際そう思っていても、何がきっかけで復活するかわからないですね。
現に8~12月までかなり頑張っていたみたいで(ノ∀`)
朝から後編いったり・・・。3時間もソロを続けたり・・・。後編の待ち時間が4時間なんてときもあったような・・・。

一時収まっていてもその内復帰するかも(゚Д゚≡゚Д゚)

でも本当にどっぷり使ってしまうと、見えているものが見えなくなる。
そんだけ時間をかけて得られた物は何かと考えると怖いです。

でもたくさんの知り合いができる、これは本当にいいことですね、きっかけはどうあれ人との出会いは大切にしたい。
タントラをやってない今でもメッセで話したりする機会も多い。
最初のAS 「ROYAL+GUARD」んで次に自分で立ち上げた「Blue+Breaker」どっちも本当にいい仲間に会えましたよ。
まぁ板で色々議論されてるのみましたがね、B+BはR+Gの跡継ぎASだとか、裏切って作ったASだとか。ASとしての色は全然違うし、似せようとも思わなかったし、そんな経過や周りが騒いでるだけの情報なんかどうでもいいんです。

二つのASとも俺は楽しくやりたかった、ただそれだけですね。

R+GもB+Bも両方楽しかったですよ、色は違いますがね、根本にあるものは一緒だと思ってます。

だから今現在もB+Bメンバーが楽しくやっていればいいなと思う今日この頃です。
楽しくやるのと、周りを気にしないというのは別ですよ。
うちのメンバーは羽目をはずしすぎるのが多いかもしれんが・・(自分も


しかし何を伝えたいかよくわからない日記になったな(゚Д゚≡゚Д゚)
自分ではどっぷりはまるのはよせ、けど楽しんでやれ、とか・・・。

まぁ廃人になっちゃうのは本当に人生において何も+になりませんのでゲームはほどほどに|∀・)
そして楽しんでください|∀・)

ゲームのことばっかリアルで考えるようになったら、それは危険信号です・・・w


そして私の液晶ディスプレイのバックライトが点かない時が多々あるのですが・・・いったい・・・。
電源おして点いたら、普通に動いてるんです。何時間も安定してついてます。
けど電源入れたときにたまにバックライトだけがついていなくて・・・。しばらく放置するか分解すると直るんですが・・・。そろそろ危険信号(゚Д゚≡゚Д゚)
でもまだ2年ちょっとしか使ってないんですよ~。

でも今は24インチの大型ディスプレイが欲しいのです。(ぁ
完全に壊れちゃったら買っちゃえ(・∀・)
ということでお金かしてくださいorz

俺の身の回りのPC製品はすぐ壊れるような・・・。
荒い使い方はしてないんですがねぇ・・・。

30000を踏んだ方は

私にお金をか(ry

3万でいいですから^^
  1. 2006/02/24(金) 18:27:58|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

かーくこと ない!
(;;・∀・;;)

最近暗い部屋の中で過ごしてることが多いです(暗

落ち着くんですね。。。
真っ暗じゃないですからね(゚Д゚≡゚Д゚)

この間スープカレーを食べに行きました、割りとおいしかったですw
女性が好きそうですね。
連れと色々食べたんですが、いつも大抵残すのにほとんど完食してましたね、めずらしい( ´,_ゝ`)
バスの天井に何度も頭ぶつけてたが・・・。
前に座ってるおじさんが頭ぶつけてるの見てるのに、どうしておまいまで(゚Д゚≡゚Д゚)

しっかりしてくださいね^-^

サイレンという映画も見にいったのですが、ビクビクしすぎですよ(;・∀・)
俺はあなたがビクビクするたびにビクビクするじゃないですか(;;・∀・;;)

本当に落書き帳になってきたな。。。
  1. 2006/02/19(日) 21:10:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

初体験

Tantra(20060208,22-52-08).jpg


なにこれww超つよくなってるやんwwwwww

  1. 2006/02/09(木) 19:28:00|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

逃避行ブーン

テスト勉強が嫌なのでタントラステを晒しましょう!(ぇ
Tantra(20060202,20-15-34).jpg

聖地and体力仕様の装備だとこうなります。

Tantra(20060202,20-20-38).jpg

こっちが普段の火力仕様。

ステ上では一切体力には振ってません。現状で体力無振りでHP上げる方法は白猿を最高級にするということしか残ってないような。。

もうすこしで82なんですが完全な隠居状態で|ー`) ・・・。
もうすこしでATKが1.1Kとどきそうなんですがねぇ。
特級神器+11とかなら余裕で行きますねぇ。
10でもいくかなぁ。

片手神器がほすぃ@p@
やってないんですがね・・・w
  1. 2006/02/06(月) 21:05:26|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

日記

ただいま大学の期末テストの最中でして、残り3教科で終わりです(人´∀`)
3年の後期なので授業もさほど多くはないし、今まで一番楽だったと思います。
テストが終わったら就職活動も始めないといけませんねー(´Д`υ)

ただいまはまっている音楽
Nickelback
Limp bizkit
Michelle Branch
最近はこの辺がよく流れている(‘w‘

そうそう
電源タップが机の裏に引っ掛けれたので、配線がとてもすっきり(人´∀`)
ura.jpg


机の裏はごちゃごちゃしてるんだけど、見えないからイイ(・∀・)
おかげでこうなった
tappu.jpg

テラスッキリ(*´∀`)

結構前だけど机を買ったのと、マウスがいかれかけてマウスかったのとキーボードも変えたので晒し@p@

desk.jpg


ちっこくてかわいいキーボードです( ´,_ゝ`)

んではまた| ^∀^)ノ
  1. 2006/02/05(日) 13:57:40|
  2. 音楽ぽいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

りー

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

