りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

区切り

えっと露店みて予想がついてるかたもいるでしょうが、TANTRA装備ウッテマス・・。

いつまでも隠居じゃ示しつかないのでしっかり引退しようかと思います。
露店をみてメッセージなど残してくれた方ありがとうございます。
一番長くやったMMOです、二つしかやってませんがね・・。

心の中では完全に振り切れてなかったんで中ぶらりんな状態でいたけど。もう本当にやる気はでないし、あの頃の生活に戻りたいなんても思わない。けじめをつけたかったので@p@

このゲームは身内以外でも多くの人と接する機会が多かったです。
忙しくてちゃんとしたお返事返せなかった人はごめんなさい。w。

聖地などで会話ができなくても、印象に残ってる方もたくさんいますし、言葉がだけが全てではないですね!
βの初日からやってたので、このゲームの歴史はかなり網羅しております!
初期で強かった人はもうみんな引退しちゃったかな。。。
さみしいもんです。

TANTRAはもう色々経験したので未練はないです。
要塞戦、獅子王戦、攻城戦、羅剛、メマガ、ハイマ、北斗、アートマン1も取れたしね(今はもうアヴァだけど。。。)こんだけやれば十分ですよね。
遊びつくしましたYO!

R+GとB+Bはもちろん違うし、昔のB+Bと今のB+Bもだいぶ色が変わったなと感じます(・w・

B+Bのメンバーのみなさん、楽しく遊んでくださいね。
ゲームごときでドロドロなんかしないでくださいよ~w
疲れるまでゲームしたらダメですよ~w

それからこういう大規模ASってのは、まとめる人がすごい大変なんです、普通にプレイしてるだけならいいんですが、要塞戦、羅剛、今は攻城戦もあるね。
一人一人の分配管理、仕切りなど全て一人でやってました、ぶっちゃけこれまじめんどいのwww

俺が心残りなのはみほりんにそれを押し付けちゃったこと。
自分でつらいと思ってたことを人にまかせるのは・・・ね・・・。

だからB+Bメンバーのみなさん、まず迷惑かけないのは当たり前、これは当然のことです。
なるべく、彼の力になってあげてください、彼が今仕切っているけど、彼のASではないですし、メンバーみんなのASなんです。細かいことが積もり積もると大きいものです。もし彼が疲れても彼のせいではないです、メンバーみんなの責任だと思います。
少しでも助けになってあげてください。

それだけです

TANTRAでお世話になったかたがた、今までありがとうございました!
  1. 2006/03/31(金) 22:28:38|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

つかりた。

体力の衰えを感じるデス。

しかし何も書いてないのにカウンターだけはどんどん進んできます。

りーまじっくですね。

さて・・。

派遣のアルバイトで中学校にパソコンぶちこんでまいりました。
時給にすると物凄く安くて凹む。
残業の時給はものすごいいいんですがね!
1000円ちかくはいります!

ぇ、普通?

東京の人はそうかもしれませんがね、北海道に時給1000円のアルバイトなんてめったらこったらないんですYO!!
だいたい700円くらいです。

中学校2個まわって両方とも3階にコンピュータールームがあって、10キロくらい物を持って30~40往復しましたね。
240階・・・。
うぇうぇうぇこれで時給600円台なんてなしだろこのくそヴぉjぢおpfはおp
っとトリミダシタ

まぁ2時間休憩 2時間残業という一見無駄なこともあったので多少おいしかったですが。

肉体労働は僕にはむきません。

タントラなら10時間くらいできるんですがね^-^

今はできないけど。。。
今は1時間が限界。
  1. 2006/03/27(月) 21:22:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

・・・。

借りてきたDVDの4本中の3本、主人公が死にました。。。

ハッピーエンドが好きなのに(ノ∀`)

すごい確立。
  1. 2006/03/25(土) 13:59:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

@p@

いやー更新してないですね。

全然書くことがなくってね。。。

最近PCしてるとすぐ目がチカチカして痛くなるんです・・・。
前はこんなことなかったんだけど、なんでかなぁ。。。
頭痛もするし。
一時的なものならいんですが、続くとやばいですよね(ノ∀`)

まぁそういいつつDVDを4本借りてきてみまくってるわけですが。。。

ダンサーインザダーク
今日見ました。

暗・・・。

作者のいいたいこともわかるけど、悲しくて、辛くて。

最後まで光のさすことがなかった。

正直あまり好きにはなれない映画でした。。。
でも、たまにはこういうのも見たほうがいいかな。
  1. 2006/03/22(水) 19:32:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タントラのBBMのメッセで集まっての会話。
引退した人も現役で続けてる人もいっぱい集まって話しました。

なんでもメンテが延長してるだとかどーだとかで、さぞかし暇だったんでしょうね^-^

20060309012610.jpg


ぶw

このブログにて晒され某巨大掲示板で勘違いされた事を書かれていて、かわいそうなウォレくんですが。

そんな事ぁ僕のしったこっちゃない!

元ネタはセックスマシンガンズのみかんの歌からの話の広がりだったのですが・・・。



食うんですかww




komoji.jpg


すでに ゅぅヵとは呼ばれず 小文字と呼ばれてる・・・。

ネットは電気で繋げてあるのか・・・w
そりゃ電気は使いますが・・・w

マジなんですかね?それとも狙ってるんですかね?

不思議な人でいっぱいです。
  1. 2006/03/09(木) 01:33:14|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うー

風邪ひきました。。。
だいぶ良くなりました。
明日はちょっと遠くまで単独企業説明会に行ってきます。

B+Bにも発見しただけで二人就活中の人がいました(・∀・)

今は別段忙しいわけではありません。
むしろ普通に暇です。

ただ

よくわからない

不安

があるんですね。。。

無理しても就職できそうもないところにはできないし、きっとどっかに入れるだろうと安直な考えでいるわけですがね。。。

それでも心の中に不安というものがいて、パッとしない生活が続いていきます。

いつの日か晴れるといいですね。

晴れた後はまた雨が降るのかもしれませんが・・・。
  1. 2006/03/07(火) 20:46:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

模様替え後

1.jpg


PCしながらTVがとても見やすくなりました♪

2.jpg


最近はあまり蛍光灯つけてない・・・。
この程度の照明で薄暗い中生きています・・・。


最近しったのですがPSE法というのが出来たんですね。
どういった内容かというと、簡単に言うと(簡単にしかしりません

PSEマークのついていない中古家電は商品として売ってはいけない。
ということです。
自分個人としてスピーカーもアンプもCDもMDも全部中古で買ったんですね。
新品でかったとしたら定価だと軽く20万は超えるので、そんなもの買えるわけないしPCとかと違い、音響機器というのは音に関してはそこまで早く進化するわけでもないし、正直中古で満足なんです。
それが今後ほとんど買えなくなるというのがかなりつらい;;

まぁ俺みたいな人はいんですがプロとかの人、中古家電を扱って商売してるお店の人とかは大変なわけですね。
詳しくは書けないので
ttps://www.jspa.gr.jp/pse/index.cgi
一目みてくれて、共感してくれたら署名してくれるとうれしいですね。

  1. 2006/03/04(土) 21:05:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

800円。

今日は某ホテルに合同企業説明会に行ってまいりました。

世間知らずな3人で・・・。

とりあえず会場について、どんな企業があるか一回り。
アミューズメント系が多かったですね。

正直興味ないです^-^
なのに彼らは無駄に誘ってきますね、他の企業以上に・・・w

まぁとりあえず足で会場を一回り、あまりやる気のない僕らは(ぁ
一服がしたくなったようで、タバコを吸える場所を探しておりました。
でもなかなか見当たらないのでじゃんけんで負けた人がホテルの人に聞き行きました(普通に誰かいけよ。

何でこの年になってスーツきてホテルで気合いいれてじゃんけんしてるんですか。

ホテルマンの人は外か中の喫茶店しかないんですが。

と言ったんですね。
ここまでくるのに車できたので上着を着てこなかったんです。寒いので中に入るしかなかったのです。
(どっちにしろスーツに合う上着なんかもってませんがががが。)

まぁホテルだし多少高いとはおもってたんですが。

メニューを開くと。

コーラ

「600円」

え・・・?

コーヒー

800円

・・・・・・。

もはや何も注文せずに出られる雰囲気ではなかった。。。

た 高いよ・・・orz

これ普通なんですか('A`)?
まぁ一番安い

800円
のコーヒーを頼みましたがね。
別に

大しておいしいわけでなく。。。

僕らの昼飯はファミレスで800円でお肉とご飯がついてとてもおいしかったですが。

この差は
何・・・。

世の中って難しいです(ノ∀`)

こんな値段でだして良心が傷つかないのかとあなたた(ry

今日一番印象に残ったのはコーヒーの値段でした^-^

  1. 2006/03/03(金) 21:17:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

りー

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

