りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じりじりと

就職が不安になってきた('A`)b

だって
大学生活最も時間費やしたもの

きっと

TANTRA

うぇっwwwwww

もうだめぽwwwwww

まぁやってなくても何も変わってないと思うけどwww

精神的に徐々に追い込まれてくるのがいやです。。。
ジワジワと('A`)

  1. 2006/04/27(木) 01:33:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明るめ

テンプレート変更(・∀・)

ニュースとか天気予報とか無駄なものをつけてみました。

なんとなく明るくしてみました(・・


かくことねぇ( ゚д゚ )・・・。

うちの、もうおじいさんな小鳥さん。。。
CA310018.jpg


元気がなくて、おとなしいです。

デジカメがほしくなってきたなぁ。
  1. 2006/04/25(火) 20:47:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モニタ購入

昨日のF1 サンマリノGP 久々におもしろいレースでした。
セナのもつポールポジション65?をシューマッハが塗り替え、見事久しぶりに勝つことができましたね。
20週近くアロンソとシューがテールトゥノーズで争ってました(・・

今までのレースはアロンソの勝ちすぎでつまんない(ぁ
2,3年前はシューマッハの勝ちすぎでつまんない(ぁ

この二人が絡み会いもつれてくると、おもしろい展開になりそうです。

ホンダは予選は最近ものすごい速いんだけど、どうにもピットやら作戦やらたてるのがうまくないのか、かわいそうな結果に終わってしまいます。
はやく表彰台の真ん中に立って欲しいものですね。

大きいモニタを結構前に買いました(・・;
258912.jpg

PAP_0002.jpg


17インチのほうが壊れそうだったのでね・・。

最近調子いいんですけどね・・・17インチ・・・( ^,_ゝ^)・・・。

まぁ1920×1200の高解像度なんですが。
この解像度でゲームすると。

糞重いです。

1段階解像度をあげると、グラボが1段階下がるのと似たような感じとどっかに書いてありました。
1920*1200 1600*1200 1280*1024
17インチが1280*1024なので2段階くらい上がってますね(・・
まぁおいらの6600GTには荷が重いみたいです。

今は7600GTとか7800GTとか7900GTXだとかがあるみたいで( ゚д゚ )
そこらへんだと快適にプレイできそうですね。

upup.jpg

タントラだとこれくらい広いです。
まるまんまだとUPできませんでしたが。
全部の窓だしても余裕があります( *´ー`)

重いんですけどね。

TANTRAはまだいいんですがGEが重かった!
なのでL8でやめました(早

まぁもうMMOはやる気が全くしないのでいいんですが。

んまこんなところで(。。;
  1. 2006/04/24(月) 13:01:24|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ボンジョビコ

4月18日Bon Jovi Live In 札幌ドーム
に行ってきました。

前回が3年3ヶ月前でアリーナの前から2列目のまじでいい席だったんですが、今回はスタンドまで下げられました('A`)b

セットも前回と比べるとかなり地味な感じでした。

しかーし、今回はセットリストが個人的に非常に良かったです( *´ー`)

LAST MAN STANDING
YOU GIVE LOVE A BAD NAME
CAPTAIN CRASH & THE BEAUTY QUEEN FROM MARS
I'D DIE FOR YOU
THE RADIO SAVED MY LIFE TONIGHT
NOVOCAINE
EVERYDAY
BORN TO BE MY BABY
STORY OF MY LIFE
MISUNDERSTOOD
IN THESE ARMS
HAVE A NICE DAY
WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME
IT'S MY LIFE
I'LL BE THERE FOR YOU (Electric Version / Richie Sambora on lead vocals)
DIAMOND RING (acoustic)
I WANT TO BE LOVED
BAD MEDICINE
RAISE YOUR HANDS
LIVIN' ON A PRAYER

encores:
BELLS OF FREEDOM
LAST CIGARETTE
I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD
WANTED DEAD OR ALIVE
THESE DAYS


新アルバムのHave A Nice Dayの曲はあんまり好きじゃないんですがね。
おいら的にはNew Jersey Keep the Faith These Days あたりが大好きで黄金期でもあったのかなぁと思います。
この3つのアルバムは独特の雰囲気があると思います。

リッチーが肩を骨折していたそう、で左肩にストラップがかけられず右肩にストラップをかけてプレイしていました。
問題なさそうには弾いてたけど、やはり苦しそうでしたね。あんま動けなかったぽいし。
実際かなり重症らしかったぽいです。。。
今度見る時は是非ベストの状態で見たいデスネ( *´ー`)

LIVEの時間としては2時間半ほどですかね、東京とかと違いそんなに人口も多くない上に平日だったので満員にはなりませんでしたが、皆さん盛り上がっていたようです。

今回のLIVEで何よりよかったのはですね。

最後の曲

These Daysですね。

札幌公演以外ではこの曲はプレイしていないですし、ライブでは滅多にやらない曲なんです。
おいらもこの曲をやるとは全然予測してませんでした。

ピアノのイントロからゆったり始まる曲で、神がかった曲なんですYO!

最後の最後にこのイントロが流れた時はまじで泣きそうになりました(重症
いや本当によかったんですよ( *´ー`)

他にやってほしかった曲はたくさんあるんですがねぇ
Blood on BloodとかLiving in Sin、Stick to Your Guns、I Want to You、Bounce、Dry County、If That's What It Takesなどなど( *´ー`)

席的には前回の方がよかったのですが、今回のほうが色々あってインパクトは強かったですねぇ。

Sum41とかSimple Planとかの元気いっぱいなLIVEも見に行きたいな~。
Dream Theater、Angra、Children of Bodomの超絶技巧も見たいよ~。
札幌には滅多にこないんですがね('A`)
てかこねーな('A`)

機会があれば色々見に行きたいです。バンプとかエルレも見たい@p@
  1. 2006/04/22(土) 21:06:01|
  2. 音楽ぽいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カナシキカナ

いやーすっかり書くの忘れてました。

最近何やっても何かさみしいです・・。
何やってもむなしいです。

まぁそんなことは

明日のBON JOVIのLIVEで全部忘れちゃいますYO!

ホント楽しみです。
前回のライブから3年3ヶ月ですかね。
前も好きだったけど、今も気持ちは変わりませんね。

色々なバンドを聴くことができました、色々な音楽も数々聴きました。
それぞれの色があり、形があり、音楽には非常に助けられてるんです。。。

曲を聴くだけなら5000曲は3年で聴いたし、いいバンド、グループ、歌手(偏ってるけどね・・。)
今まで聴いてきた曲で、思い入れに残った曲を適当にあげようと思います。優れた曲というより印象に強いのを順番は適当です。


1.Livin' On A Prayer Bon Jovi
これはねぇ、もうねぇ、言うことないんです。。。
本当に本当に大好きな曲、いまとなるともう20年近く前の曲なんだけどねぇ、いつ聞いても色褪せません。

2.Tears In Heaven Eric Clapton
この曲は彼の息子が4歳の時にアパートから落ちて亡くなってしまった悲しみを歌った曲だそうです;
つらいですね、悲しくもクラプトンの中ではこの曲が一番好きです。。

3.Basket Case Green Day
聞いてて、元気になります。単調な曲ほど自分を出すのが難しそうです。。。メロディーラインとドラムが好きです。

4.Daddy,Brother,Lover,little Boy Mr.BIG
洋楽を聴き始める、きっかけになった曲。そして初めて生でライブを体験させてくれたバンドでもありました。それが彼らの最後のライブともなったわけで、僕にとってこのバンドは非常に特別なバンドです。

5.I Don't Want To Miss a Thing Aerosmith
みなさんご存知アルマゲドンの曲です。あの映画がとても好きで3度みて、3回泣いてますね・・。正直エアロはそこまで好きなわけじゃないんです、けど琴線にふれる曲がたくさんあるんですよね。

6.ジターバグ  ElleGarden
超好きですw RedHotも同じくらい好きだけど、どっちかというとこっちのが好きですw好きなんですw

7.Freedom 10-FEET
最近10-FEETよく聴いてます(・w・
人間臭くて、歌詞が心に響きます。病んでるときになんか元気でます(ノ∀`)

8.言葉にできない  小田和正
泣きそうになるんだよねこの曲・・。この人はね、綺麗だね声が(ノ∀`)曲もいいしねぇ、結構どつぼなんだよねww

9.Ending Theme FF8
いや、2ヶ月くらい前にクリアしたんですがね・・・。
綺麗な曲ですね、あんまり評判よくない8ですが俺は結構好きだし、エンディングよかったですね。
9や10や12より8のほうが好きかも・・・。
12はまだ未クリアですがね!7は昔やって以来やってないから美化されまくってる可能性があるんだけど、一番好きですね。

10.Crush 蝶野の入場曲
かっこいいんですよ!この曲!まじで!
最初聞いたとき鳥肌もんだったんだからww
nWo時代が面白かったな。今のプロレスは見る気しない。
曙って・・・。K-1で駄目だったからて・・。
中学生の頃に見たプロレスが良かったデスネ。
武藤と蝶野が争ってるあたりw
試合内容は旧全日本プロレス現NOAHのほうが全然面白いと僕は思いますがねぇ。

妙な選曲だな・・・。脱線してるしw

まぁきりないし面倒くさくなってきたのでやめますが。

TANTRAをやめた僕には、もう書くことがないので。。。

とにかく!
明日!(今日か

楽しみ(人´∀`)

  1. 2006/04/18(火) 02:08:12|
  2. 音楽ぽいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

りー

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

