りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モナコGP

最近とても集中してF1を見てます。
前はいつもミハエルがかってるな~、と横になりながら見ていて、気付いたらZzzだったんですがね。

モナコはひとつの事件がありましたね。

予選トップのミハエルがラスト周回 コース上に止まってしまい、アロンソのアタックを邪魔したような感になってしまいました。

確かにアロンソは今までベストラップだったので、順当にいけばPPをとれたでしょうね。

問題は故意かいなかが問題となってました。

ペナルティーのリスクおかしてまでやることですかね・・・?
2位でも1位でも大して位置は変わらないし。
確かにとまり方は不自然だったんですが。。。
結局 ミハエルの予選結果取り消し最後尾スタートとなりました。

真偽は本人にしかわかりませんね~。

まぁそんななかでも最後尾から5位まで順位を上げたのは流石だと思いました。
アロンソは常に安定した走りで、ルノーの壊れなくて速いマシンを操り、本当に強いドライバーだなと。

だけど

彼の走りは見ててつまら(ry

常に後ろにくっついてたキミは・・・。

いつも・・・。

マシンがこわれ(ry

彼のドライビングの仕方に問題があるのか、マシンが不安定なのか。

そして今回のGPでは日本勢は見事なまでに存在感を消しきっていましたね(・∀・ #)
まぁ次回に期待・・・。

GPをおもしろくするためにアロンソの独走を止めてくれ(・∀・)b
顎でも黄身でも■先生でも誰でもいいから( ´,_ゝ`)
  1. 2006/05/30(火) 16:40:35|
  2. F1や車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってみた

ttp://www.asahi.co.jp/hajime/

エクスのところにあった 年齢診断。


結果は(・∀・)


18歳(・∀・)・・・。

微妙・・・w
中途半端だな!


大人なつもりだったのに(;^ω^)



まぁ7歳よりはいいですね^^^^
  1. 2006/05/28(日) 15:10:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

オートサロン

nsxgt.jpg


行ってきました、オートサロン。
携帯カメラで撮影してるわりには結構綺麗にとれるもんですね。

デジカメほしいけど(・∀・ #)

hF1.jpg


F1(*´∀`)
最近はめっきりホンダ信者となっております。

TF1.jpg


右にちょっと写ってるのは友人K・・・w
Kは自分で行こうと言ったくせに、すぐ飽きた模様ですw
まぁ年々しょ(ry

evowrc.jpg


そしてまた右に友人B・・・w
彼はラリーカーに夢中でした(・w・


32gtr.jpg

400r.jpg

昔から改造されてる車はあんま変わりませんね。。。

RX-7にGT-R、スープラ、ここらへんがやっぱ多いし、今の発売されてる新車よりもデザイン的にもいいと思います。

まぁKが飽きてきたのでゆっくり撮れませんでしたYO!

車はかっこいいなぁ(*´∀`)


日曜日はHGが来るそうですw
  1. 2006/05/27(土) 17:32:02|
  2. F1や車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週はモナコGPですよっと。

2週間後にはワールドカップですね。

ハイビジョン画質で見てみたい!

しかしハイビジョン対応TVもチューナーもございません(・∀・ #)

いんだー働いたらお金ためて買うんだーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1991年のギターインストアルバム
Guitars That Rule The World
というタイトル。
テラカッコヨカッタデス
参加してるアーティストが今見るとものすごい豪華です。
Richie Sambora(bon joviのギター)
Reb Beach
Yngwie Malmsteen
Paul Gilbert(元Mr.Bigギター)
Zakk Wylde
Nuno Bettencourt
Richie Kotzen(元Mr.Bigポールの後のギター)
何これ(・∀・ #)

15年前のアルバムですか・・・。
おいら6歳だ・・・w

今だとまず無理でしょうねー。
他の方も有名な方なんでしょうが、おいらは知りませんでした(ぁ

最近は完全に歌ものを聞いてたので新鮮でした。
後はTony MacalpineのEdge Of Insanityという1998年のアルバムもかなり衝撃的でした(・w・

結構テレビで所々使われたりしてるんですけどねぇ。

日本の音楽番組は真面目に音楽を紹介してる番組はほとんどないんじゃないんですか・・・?
トークがメインですよねぇ・・・。

地方番組とかは結構真面目な方だと思いますが。

おもしろおかしく紹介するのも大切だとは思うんですが、もう少し曲やアルバムについて触れてあげて・・・。

今のメディアのあり方には疑問だらけです。

結果を出すことは大切なんですが、大切な部分をちゃんと伝えて欲しいですね。
  1. 2006/05/27(土) 02:42:48|
  2. 音楽ぽいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きまた~YO

内定もらいました。

一応いきたいとこなんだけど。
あんまうれしくなかった・・。

なんででしょう。
不安なのかな。

他のとこでも不安だと思うけど。

ま 5月で就職活動はENDということで(・∀・)

就職活動、本気で動きだしたのは2月からですね。
それまでは、ほとんど何もやってなかったかな。

学校であった就職講座みたいのもさぼり気味で(・・;

3月4月他の人に比べてもそこまで活動してないと思う・・。
就職試験先で話した人とかは、「もう15社目ですよ~。」とか言ってたし。
おいらは3つしか受けてませんでしたが・・・。

ゼミの教授とかは、本州の人たちは20社、30社ざらに受けてるよ。とかいってましたねぇ。

そんなに受けてるんですか(゚Д゚≡゚Д゚)

おいらの細い精神じゃ、そんなに受けてたらプッツンしちゃいますよw

でまぁ、就職先は本社が愛知で3年間はそっちで修行してもらうということで。
北海道からでないとなりません(・∀・)
暑いんだろうなぁ・・・。
名古屋弁なんでしょうか・・・w
知り合い誰もいないよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
てか大した勉強もしてないおいらがやっていけるんだろうか・・。

就職活動中とはまた違った心配が色々(・w・;

ふ 不安MAXwww

んで、就職活動中支えてくれた人達、本当に感謝してます。
アドバイスたくさんくれて、ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これで終わりじゃなくて、これからなんですよね。
おいらは優秀な人間じゃないけど、少しでも前に進めるようがんばります。

さ。
就職活動で止めていたFF12クリアするぞおおお(ぇ

残りの少ない学生生活楽しまないと(・∀・)

  1. 2006/05/21(日) 04:29:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

(+x+;

HDD間のファイルのコピーで大きなコピーをすると必ずフリーズするように・・・。
OSの再インストールまで行ない、改善されないのでハードの問題ぽいです。

IDEのHDDのほうが3年半くらい使用していて、かなり過酷な使わせ方をしてきたかもしれない。
そろそろ寿命ぽいっす。
今あるのがHitachiのSATAⅡの80G、やばそうなのがIBM ATA 120G。
120Gのほうにデータをいれて、システム等は速い80Gのを使ってました。

ということで新たなHDD購入。
Seagate SATAⅡ 250G
こ、こういうの買うのが楽しい(ぁ

靴を買う予定がΣ
こっちを先に買うなんてオタ(ry
いやみなまでいわなくともいいんです!
自覚症状あるんですから!

1万円しませんでした(+w+
安くなったのね。

設置(・w・
もはや手馴れたものですよ。
中身

中の配線うねうねを、もう少し綺麗にしたいですが。
ケース的にちと厳しいっす。

前のHDDより大分はやいっすね。

ゲーム等でシビアなのを求める方は10000rpm超えのHDD等もでていたのでお勧めです。高いと思うけど・・・w

顔文字のバックアップを取るのを忘れてました!
IEのお気に入りも!

明日は就職活動、2次面接いってきます。これで結果がでるみたいです。

ぶっちゃけもうめんどいので、就職活動したくNEEEE
金どんどん飛んでくし。

地元じゃないとこに行ってる人は金本当にきつそうだね。
地元でもきつい。

根本、私は働きたくはないのです(ぷぎゃ

いや働きますよ・・。
生きていかないといけないので・・。


  1. 2006/05/17(水) 20:49:23|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

自動車(・w・

「成功は99%の失敗に支えられた1%である」

「飛行機は飛び立つときよりも着地が難しい。 人生も同じだよ。」

「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。」

「人を動かすことのできる人は、他人の気持ちになれる人である。
そのかわり、他人の気持ちになれる人というのは自分が悩む。
自分が悩んだことのない人は、まず人を動かすことはできない。」


大学にて一人の人物について取り上げて授業が行われました。

HONDAの創始者 本田宗一郎について。

小さな町工場から、今ある世界的な大企業まで1代で築き上げた彼のエピソードやなんちゃらを聞かされました。

感動しましたねぇ。技術者として、社長としての彼の生き様は本当にかっこいいです。

身内の人は一切入社させなかったそうで、自分の名前を会社名にしたことも後悔してたそうですね。

今日と明日はF1スペインGP!(だと思う

ルノーが独走していた状況から、低迷していたフェラーリのシューマッハが2連勝にて上がってきましたね。
ここ2戦は面白かったね。
特に前回はフェラーリが見事だったとしかいいようがないですね~。
F1がおもしろくなってくには、アロンソとシューマッハの間に誰かがさらに加わってくれるといいんですがね。
ホンダは予選は速いんだけど、レースになるとなぜか力が発揮できず。
ピットや作戦がルノーやフェラーリに比べると甘いですよね。
マクラーレンは・・・。マシンが微妙なのかな・・・。いまいち目立ちません。
トヨタは影薄すぎ・・。経営の面では恐ろしい数字をたたき出してましたね。売り上げ21兆円、利益1兆円を超えてるそうで。完全にGMを射程圏内に捕らえて、2007年では世界1位の座を奪えるかもしれません。


今年はホンダが表彰台の真ん中に立てることを願っております。






  1. 2006/05/13(土) 14:23:52|
  2. F1や車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだか

GWが11日もあった。

楽しかったんだけど。

気がぬけちゃった( *´ー`)

やる気が(・∀・)でない

少しづつ戻さないとね。

やる気のない記事(ノ∀`)
  1. 2006/05/11(木) 01:07:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふー

夜寝れなくて。

ドライバの更新やらなんやらしてたら。

起動しなくなった(;・∀・)

毎度のことなんですがね。
BIOSやらドライバの更新すると意味不明なトラブルが多々。

まぁ直せましたけど。

収穫としてネット速度の向上。
FANコントロール機能にきづいた。(遅

このコントロール機能がいまいちというかなんというか。

CPUの温度をある一定の温度まではいかないようにコントロールする。
最低51℃までしかなくて、51℃なんて糞重いゲームでも起動しないといかないんですよ('A`)

アイドル時は36~38℃でFANの回転数が800~900rpmくらい。
ためしに重いゲームをやってみて45℃くらいまで上昇回転数1000rpmくらい。
このFANはMAXだと1800rpmまでいくんですが(以前は常にフル回転

コントロールというか・・・回転数抑えてるだけ( ゚д゚ )
設定を43℃くらいにさせてよ('A`)

まぁオタクの戯言ですよ( ´,_ゝ`)
リアルでは猫かぶってるのでこんなこと絶対言いませんwwwwwww
まわりはドライバ?は?回転数?しらねーよww
みたいな人ばっかですので!
自作パソコンを見ても自作だと気付きませんからね!

リアルでは多少電化製品に詳しい程度の認識しかされてませんよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

タイピングは糞早いですがねwww
この時点で多少引いてる友達www

これはMMOやってりゃ速くなるんだよwww

周りは僕が廃人だったことなんてしらないお( ^ω^)

うひゃひゃひゃ!

みんなだって

いってる?

MMOにどっぷりつかって私廃人なのよね~♪とか

おいらは周りそういう人種じゃないから言わないお( ^ω^)
周りもやってりゃ言ってたかもしれんけど。

まぁそこは人それぞれなのかね、おいらはなんとなく言いません。
聞かれないし。


  1. 2006/05/02(火) 15:56:11|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

プロフィール

りー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

