りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかし

こんなどうでもいいようなブログに、毎日30人以上カウンターが回っておりますが。

暇人ばかりですね(・∀・)b(失礼

インターネットの良いところというか、個人が簡単に情報の発信ができるところですね。
色々な人の意見に耳を傾けることもできるし。
まぁこのブログみたいな適当なのもたくさんあるが( ´,_ゝ`)
それだけに偽りの情報もたくさん出回るわけだね。
情報操作なるものも、たくさんあるだろう。
だから自分を無くして、ネットの世界に浸かる事は非常な危険な事だと思うのです。
なんでもかんでも鵜呑みにできない、結局判断するのは自分自身である。
特にネットの中に散乱している甘い情報等を簡単に信じては行けませんよ( ^ω^)


もともとはMMO日記だったので久々にするとしますか。

就職が決まって暇を持て余しているのは事実なのですが・・・。
まぁ突如やりたくなる事もあったわけです。

「DEKARON」
まぁ以前にも少ししていたのですが、結局TANTRAに戻ってきて放置されてたんです。
久々に起動してみる

バギウォーリアーなるものが新しく作れた。

ゴッツイハゲ

肌の色青いし

15レベルくらいまで育てて。

飽きる。


「MU」
新ワールドアステカができて、無料期間だった。


ちなみに

2年前のおいらのアカウントは



消えていた_ハ ̄┃○

さようなら リー28号|;ω;`)ノシ

まぁ・・・新ワールドが目的だしいいか。。。

新垢をとってプレイする。
新ワールドができてから、6時間経過していただろうか。

もうギルドができていた(;・∀・)

あれって何レベルで作れるんだっけ?60とか80とかじゃなかったか!?
なんとも恐ろしいどうやったらそんなはやく。。。
それとも何か特殊なギルドだったのだろうか。

MUについてはするべきことは大体わかっている。

クエスト?
そんなものあってないようなものだ。

最初はモンスターを狩るだけだよ。最近出来たゲームと比較するとさみしくなるような、ゲーム内容だが以外とひきつけられる物はあるのだ。

羽はえるし、ピカピカ光るし。そこまでいくのは、かなり時間を要するがね。。。

20レベルまで育てた。
牛を倒したり、小さいドラゴンを倒したり、ガイコツや魔法使いも倒した。

2年前と変わってない(・∀・)・・。

まぁ飽きた。

このゲームが楽しくなるにはせめて80くらいはいく必要があるからな・・・。
そんな根性は俺には残っていない。。。

「Granado Espada」

まぁこれが他の比べると、プレイ時間は長いし、一番楽しかった。

[しかし]の続きを読む
  1. 2006/06/24(土) 22:17:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週は♪

F1カナダGPですね(´・∀・`)

始まるの遅いんですけどね。

まぁWカップですが。

オーストラリアに1-3
クロアチアに0-0
ブラジルに1-4

(・∀・)・・・。

初戦がキーポイントだとは思ってたのですが、まぁそのままですね。
この得点力のなさ。

強いと言われるチームにはやはり強いFWが一人はいますよね。
こいつならやってくれる!!という人が。

まぁ初心者目からいくと、今回一番輝いて見えたのはGKの川口ですかね。
よく頑張ってたと思います。

しかし連携が全然とれてないようにおいらは感じました。
個人の能力だけでは、他の国に負けてるのは一目瞭然だと思うのですが。
チームワークがあれじゃどうかと、とくに初戦。

ブラジル戦では素晴らしい先制点をあげてくれましたね。
一瞬だけど希望と夢を与えてくれたな~と。
しかしブラジルはやはり強いですね。ベストメンバーじゃないのに('A`)

決勝Tに進めるのはブラジルとオーストラリア。
オーストラリアというのは結構意外でした。
クロアチアか日本どっちかが進めると思ってたからね。

こうなったら頑張ってほしいです(・∀・)

個人的に好きなのは

アルゼンチン スペイン

この二つは試合見てて面白い。
アルゼンチンはなんだか神がかったようにも感じた。

どうでもいいことだが。

鼻水が止まらない・・・。
  1. 2006/06/23(金) 19:41:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムズムズ

鼻がムズムズして、気持ち悪いです。

奥のほうがムズムズ・・('A`)b
鼻水がでるわけじゃないんだけど・・・ハガユイ。

ゼミ室での出来事。

大学院生のHさんと同じ研究室のTとKとAと5人でいたんです。

ふと古今東西で都道府県を言うことになりました。

まぁ・・・奇跡的な人がいましてですね・・・w

大学院生のHさんですよ。

まぁおいらから始まって。
「北海道」「東京都」「大阪府」とまぁ~20くらいでて

Hさんが「イバラキ」


まぁ15くらいまわって


Hさんが「イバラギ」


ん・・。

おいら「Hさん茨城は言いましたよ。」

Hさん「ばか、さっきのはイバラキだろ、今のはイバラギだ。」

おいら、T、K、A「え・・・。」

ゼミ室大爆笑。


この人は・・・本当にイバラキ、イバラギが別々にあると考えてたんです。

あぁこの人、勉強はできるけど、バカなんだとゼミ生は確認いたしますた。

いや、普段はとてもお世話になってるんです・・、色々教えてもらってるんです、感謝はしてるんです。

でもアホなんです。

  1. 2006/06/15(木) 23:04:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なんだおヽ(`Д´)ノ

月曜日は授業がないため、おいらが勝手にやすみにしてるんですが。

11時ごろ

机の上で

ウィィィン ウィィィン ウィィィン

(・∀・)・・・。

ゼミ室からの知り合いからの電話。

「はい、もしもし。」←めっちゃ寝ぼけながら。

「もしもし○○?先生が今すぐ部屋にこいっていってるぞ。」

「え・・・。何の用・・・?」

「いやわからんけど、すぐにこいって。」

「(゚Д゚≡゚Д゚)マジスカ。」
ちなみにすぐでても1時間以上かかります。
「うん、なるべくはやくおいで~。」
ガチャ
(´-`).。oO(何でしょう・・・ご立腹・・・?はやくいかないとやばい・・・?)

ということで急いで身支度して学校へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コンコン
S教授「はい。」
おいら「失礼しまーす。」
S教授「なした?」
え・・・なした・・・?あなたによばれてきたんですががが。
おいら「いや、先生が呼んでるって聞いて来たんですけど。」
S教授「あ、ああ。○○会の学生委員として、お前推薦しといたから。」
おいら「え・・・、ああ、はい・・・。」
おいらは逆らえない( ´,_ゝ`)
つか勝手に推薦しないでくれ・・・w
おいら「で、何かありましたか・・・?」
S教授「ん?それだけ。」
おいら「( ゚д゚)ポカーン」
そ それだけ(゚Д゚≡゚Д゚)
そ そんなことメールでも電話でも済むんじゃ(;・∀・)

おいらの家が遠いの知らないのかもしれんけど・・・。
知ってるはずなんだが。

そんなことで 今すぐなんていって呼び出すなぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
チョイワルキョウジュめヽ(`Д´)ノ
ゼミ生は誰も逆らえません。


  1. 2006/06/05(月) 20:14:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

野球見に行ってきた(・∀・ #)

dome.jpg

札幌ドーム(・w・
LIVEやら合同企業説明会でお世話になってます(・∀・)


yakyu.jpg


けど野球は見たことなかったんですよね。

ファイターズ×巨人戦

野球もね~
小学校以来だから

10年前くらいですね

10年前ですよ

数年前じゃあああございまぁせぇんヽ(`Д´)ノ


試合内容がとてもおもしろかったので満足(・∀・ #)
われらがファイターズは負けてしまいましたが(ノw)

面白かったのでまたみたいです(・∀・)b
  1. 2006/06/02(金) 01:34:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星空

小学校4年か5年の頃かな。
親戚のおじさんに一泊する釣りに連れてってもらったんだよね。

鮭釣りだったかな。
場所は覚えてないんだけど。

夜空いっぱいに広がる星空がすごい綺麗だったんだよね。
本当に綺麗でした。
その光景だけはすごい記憶に残ってる。

鮭は釣れなかったんだけどね。

本当に360度どこをみても星がいっぱいだった。

また見てみたいな。

今住んでるところはそこまで空気の汚れたとこじゃないけど。
綺麗な夜空は見れないなぁ。

空を見上げるのをやめてしまったからかな。

10年前のくらいだけど、まだ見れるかなぁ。
  1. 2006/06/01(木) 01:32:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

りー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

