りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコどもがっ

更新しろといわれてもですね・・・。

AOE3→パワプロ→AOE3→パワプロ

この流れしかしてないので、ナニモかけねーんだYO

パワプロは13だかが出てるご時勢に10をやってるんだぞモラァー!

AOE3というのはですね、RTSと呼ばれるジャンルのマイクロソフトが出してるゲームでですね。

街を発展させて、軍隊作って、相手の町を破壊するゲームです。

うおおおおおお、どうでもいいいいいい!!!

ロハンが始まったけど、MMOはする気になれないのですよ。

何十時間も掛けてレベル上げる気にはなれないんですね。

そう私は廃人じゃないから^-^-^

すっかり気が抜けたぜ。
昔は頑張ってたのに(ι´ェ`)

そして久々のF1 トルコGPは今週の日曜日です。


  1. 2006/08/26(土) 23:16:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

甲子園と茶番?

更新するのめんどくせぇ(ι´ェ`)
るるららさんがしろというのでしますが。

とりあえず暇なので、かなり甲子園に見入ってた私ですが・・・。

われらが北海道代表 駒大苫小牧がまたまた決勝までキタコレ!!

そして今日の試合、15回延長引き分け。

斉藤君も田中君もすごいですね・・・。
まだ高校生なんだよ!?

甲子園はみんなが一生懸命本気でプレイしているので、非常に見ごたえがあって感動します。


それに比べて。

今深夜になぜかボクシングがやってた。

今話題の亀田兄弟。
生中継

Σ(゚Д゚;エ・・・12時30分だよ!?

なんでこんな時間に生で・・・。

次男大殻君とインドネシアのチャンピオンの試合だったのですが。
インドネシアのチャンピオンは20何戦だかしてダウン一度もなしという強豪(らしぃ

正直前回の問題の試合から純粋にボクシングを見れなくなってるのですが、見てました。

当人達が悪いとは思わないんだけど、素人がみたって疑問が残るんですよ・・・。

まぁ試合のほうですが、始まって1分ちょっと、あっさり大殻くんのKO勝ちでした。

今までダウンしたことないんですよね(゚Д゚≡゚Д゚)!?
あっさり(゚Д゚≡゚Д゚)

問題は試合の後。


亀田陣営が相手側のコーナーに行った時。

相手のトレーナー。



満面の笑み


Σ(゚Д゚;エーッ!!
負けたんですよ!?
なんでそんな簡単に笑ってられるの!?

甲子園球児たちは、負けたら号泣してましたよ!?
綺麗な涙だと思いますよ。
今まで一生懸命やって、精一杯試合して負けたんだから涙もでますよ。

まぁ真相はしりませんが、少しずつ信じられなくなっていく。

試合時間より長いカラオケ。

さらにアンコールまで。

観客たちよ、ボクシングが好きで試合を見に来たんだよな・・・?
  1. 2006/08/21(月) 01:25:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

奇跡のハンガリーGP

第3期HONDA F1初優勝!!

いやー、嬉しかった。本当に嬉しかった。

こんな展開になるとは、誰が予想できただろうか・・・。
まさに波乱のレース。
天候に左右されたレースだったけど、それに見事に対応したHONDAクルーとバトンの実力が優勝を持ってきてくれましたね。

ま、今期のバトンの走りにはがっかりすることが多かったけどね。
今日はよくできました。
まぁ普通のレース展開だとフェラーリ、ルノーには勝てないんだろうけど。
これがHONDAの始まりになってくれると嬉しいです。

今回のハンガリーGP、HONDAが勝利したこと、関係なしにおもしろいレースだった。
路面がウェット状態からのスタート、そして雨がふり、雨がやんだわけですが。
順位の入れ替わりが激しいとこうもおもしろいレースになる。

君が代が何度も聞けるようになるといいですね。
今までのレースの中で最もおもしろいレースでした。

あとは日本人ドライバーが優勝してくれれば感無量です。

まぁとにかく おめでとう(・∀・)!!

  1. 2006/08/07(月) 02:24:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ヒマックス

暇だー(・∀・)

あー( ゚д゚ )

腐る(  ゚ω。)


  1. 2006/08/02(水) 17:59:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

りー

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

