りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい。

お お金がない・・・。今日まで180円あったんだが、ジュースを飲んでしまい60円になってしまった。

大学の学祭でゼミで店を出すことになって、初期費用として金を徴収しないといけないんだが(俺はゼミ長(じゃんけんで負けて))俺自身が払えないΣ(゚Д゚)

参ったな。

貸した4500円が返ってこないんだよな・・・。
それがあれば凄い楽なのに・・・。昼飯が10食以上食えるぜ・・・。

奥の手を使うか・・・。
  1. 2006/09/19(火) 18:46:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

MMOについて。

1月に何回かTANTRAには、ちょこちょこINしたりして、お話させてもらっていますが。
今MMOをやろうという気は、全くないです(・w・

時間の余裕的には正直、やっていた頃より暇っぽいから全然できるんですけどね。

MMOは、俺は夢中になると、毎日何時間もINするようになるだろうし、過去実際そうだったしね・・・。

良い点も悪い点も兼ね備えているので(´-` )

まぁそんなことより、今はただ単調な作業の狩りが嫌なだけなんですがね・・・。
様々なMOBがいるとはいえ、結局効率いいの狩らないとやってられないわけで、何時間も同じ敵を狩り続けないといけないですよね・・。

まぁだからTANTRAの聖地は楽しめましたけどね。PVPは嫌だという人も結構身の回りに多かったですけど。

PVPしたいならFPSでマルチしたほうがおもしろいでしょうがね。

それと終わりのない装備の強化ですね・・・。何百時間もかけて貯めたお金が一瞬でパーになりすぎてバロスww

まぁTANTRAでは、ここぞというときに運がよかったので、そうでもなかったけど・・・。
そんなわかりきったこと言われても困りますがね。

それでも簡単にやめられないのは、人との繋がりがあるからなんですが。

とにかく今はやる気はございません。

三国無双4をプレイ中です!
  1. 2006/09/18(月) 23:35:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タントラ同窓会

プルルルルル

俺:「はい」

ノートン:「タントラ同窓会があるから、ジーナに来て!」

( ´゚д゚`)・・・。

ということで行って来ました。

Tantra(20060916,22-10-44).jpg

ナツィwwwwwwww

オコメさん現れてすぐなのになぜか倒れてるしw

ガルくんは変な格好だし。ノートンもだな。

Tantra(20060916,22-32-49).jpg


んまランプで遊ぼうというあやんちゃんの企画かな!?
廃人のジョシュアン君も来てますね(・∀・)

まぁこのランプ遊び。

引退者には結構な厳しさを求める物となった。

俺なんかHP170しかないからね!

後編のボスなんかきたら範囲だけで死んじゃうw
まぁみなさん厳しかったようで。

メマガや後編ボスで死体の山( ゚д゚ )

昔の俺ならこんなことには。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何度も死んだけど、プラーナとかどうでもいいから気にならない(・∀・)

まぁ何度も起こしてくださった薬の皆様にご迷惑をかけたなと・・。
ありがとうございましたー。

Tantra(20060916,23-26-32).jpg

記念撮影、すごいばらばらw
なつかしくて、楽しめました。

慶雲が落ちてたので拾って着ておきました( ´,_ゝ`)・・・。ありがたく頂戴いたします・・・。

Tantra(20060917,00-31-15).jpg

マンダラに戻ると。

赤いカクガリ兄さん登場。

  1. 2006/09/17(日) 03:34:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ケース新調

PCのケース新調しました( ´,_ゝ`)
よく冷えるっす( ´,_ゝ`)・・・。
CA310069.jpg


オタク?

あ?

な?

( ´,_ゝ`)・・・。
  1. 2006/09/12(火) 18:12:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

F1 イタリアGP

フェラーリの本拠地でのF1となりましたが、このレースの最大の注目ポイントはレースよりも、ミハエルシューマッハの今後についてでしたね。
引退か否か。

レース結果としてミハエルが勝利しアロンソがリタイアして2ポイント差まで詰め寄りました。

俺は別にミハエルのことが好きなドライバーとは思ってません。

一時期の無敵時代の時にはかなり嫌いだった(ぁ

だってつまんねーんだもん(・3・)

強すぎて( ´,_ゝ`)
できれば多くのライバルが現れて、接戦になるのがおもしろいんですよ。

まぁ、それだけ偉大なドライバーだったんですね。

今回の勝利で勝利数が90、2位のプロストが50くらいなのですごい差ですね・・・。

年間9勝続けても10年かかります。

まぁ偉大なんですよ。

今シーズン限りで引退ということらしいですが、好きじゃないけど、F1にミハエルがいないというのはなんとも・・・。
妙な感じがしますね。
ライコネンがミハエルの後を次いでフェラーリのドライバーになりますが、どう化けるんでしょうかね。

個人的にはBMWのクビサというドライバーに注目しています。
デビュー3戦しかしてないのですが、いずれも素晴らしい走りで前のジャックがなんだったのかと思わせるような(ry

新たなる世代に注目です。



  1. 2006/09/12(火) 18:08:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゚д゚ )

ふぅー。
一週間くらい遊び歩いてたわけですが。

引きこもりなのに珍しいですね。とか言わないでください。

おみくじを引いたんです。


相方
daikichi.jpg


ほう(・∀・)・・・。


kyou.jpg


ほう(・∀・)・・・。

( ゚д゚ )!

凶だとぉぉぉ・・・、初めて引いたぜ・・・orz

そして何故か寺にコスプレイヤーがたくさん・・・。

その数30人くらい・・・、もっといたかも。
まぁどうでもよかったですがね、一般人は近づけません・・・w

え?俺?俺は隠れオタだから一発ではばれないのよ。
キット・・。


(・3・)~♪
  1. 2006/09/08(金) 18:22:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

りー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

