りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皇帝ラストラン

F1 2006最終のブラジルGPが終わりましたね。

ミハエル・シューマッハの最後のF1でのレースになりました。
最後のレースだというのにトラブルが続き最下位まで、落ち込みましたが、レースペースは一人だけ異様なまでの速さで4位まで上がってきました。なんだか、ドライバー一人一人に何かを伝えながら抜いていったような、そんな印象を受けました。
最後のライコネンとのバトルは、すごかったです。時速250キロでコーナーを曲がりながら30センチ程度の間しか空けず抜いていくんだから、正気の沙汰じゃないですね。。。

バトンの走りもよかったですね、ワールドチャンピオンになった、アロンソよりも速いペースで走っていれたんだから。予選が14位からじゃなければ、2位にはなれたでしょうね。ホンダもトップチームに見劣りしない様な走行が出来るようになってきたので、今後が楽しみです。

1番の驚きはスーパーアグリの琢磨の走りでしたね。
今季史上最高位10位までこれました。ファステストラップがなんとライコネンやフィジケラと変わらないタイムだったんですよ!!
びっくりですよ。。。
全体的にあまり差の開かないレースだったので、おもしろかったです。シーズン前半の頃からは、想像もできないような走りを見せてくれました。
日本のメーカーがワールドチャンピオン争い、日本人ドライバーが表彰台の真ん中に立つようなことがあれば、日本でのF1の人気もあがってくるでしょうかね。

来シーズン、アロンソ、ライコネン、マッサ、バトン、クビサ、コバライネン等、新たな世代が活躍していくと思いますね。

しかし来シーズンは・・・働きだしているので、疲れて寝ちゃうかもしれないです。
今シーズンは1度も見逃してませんがね(´-` )

  1. 2006/10/23(月) 23:33:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

私は、最近真面目に毎日朝から大学へ通っています。

4年の後期なのに、地味に忙しい( ゚д゚)
まぁ、ちょうど良い感じなので、暇すぎるよりいいのですが。

別段、変わったことはございません。

2週間で2回、警察に自転車盗難の疑いの目を向けられたくらいです。
無実ですよ!
20超えてチャリンコなんかぎるかよ。

ボロイカラッテ・・・ヽ(`Д´)ノ

凶悪犯捕まえろよ!
  1. 2006/10/13(金) 20:07:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

学校祭

ここのとこ、珍しく忙しかったので、更新しとりませんした(・w・;

学校祭でゼミでお店を出さないといけなくて・・・。(強制的に)

3日間12時間くらい無料で労働していたので(ryry
予想外に客がきて、忙しかった・・・。

レンタルで借りてたもの、一部誰かがぶっ壊しちゃったせいで弁償させられたので・・・。利益がほとんど消えてしまった。

やすーーーっぽい、アクリルの一部割れただけなのに、20000近くもぼったくられたぜwwwwwww

言われた時は値段聞いて笑っちゃったもんね。

は?これが

その値段?wwwwww

まぁ業務用の物だから一点ものだから高いんだろうけど。たかだかアクリルでそれはないだろwwww

まぁ払いましたが( ´,_ゝ`)・・・。


学祭自体は、準備段階とかではマジでだるくて、やる気なかったけど、なんだかんだ楽しかったので、良かったですが。


しかし、何故回りの人は私のことを廃人と言うんですかね!?

ここ最近MMOに全く手をつけてない私に向かって(*´∀`)

MMOを現役ばりばりでやってる人に廃人よばわりなんて、侵害よっ!!

オタクと呼ばれれば、認めますがね。
それは紛れもない事実なので( ´,_ゝ`)・・・。
  1. 2006/10/03(火) 22:56:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

りー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

