りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Live

Eric ClaptonのLIVEを札幌ドームに見に行ってきました。

あんまり詳しくは無いんですけどね。
知ってる曲が半分くらいでしたかね。
スタンド席の前から4列目でしたが、あいかわらずちっこいです。
4年前のBon Joviのステージから2列目を引き当てた以降は、ずっとスタンドより後ろです( ´,_ゝ`)
ビールを飲みながら、まったり聞いてました。

もうおじいちゃんのはずなのに若いですね。
ギターの音色は今まで聞いた中で一番綺麗な音だったと思います。
1音1音綺麗に弾いてましたしね。
他の二人のギターも特殊な弾き方だったので、面白い演奏でした。

札幌ドームで聞くLiveは、この後はしばらくなさそうです。

次は名古屋ドームかな・・・?
北海道より多くの人が来そうです。
  1. 2006/11/27(月) 21:11:51|
  2. 音楽ぽいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ネオスチーム

NS_SS_0015469127.jpg

みほりんの誘いで、るるとネオスチームをやってきました。
neo.jpg

なんだか、色々こづいたり、逃げたりしてたらるるららさんが死んでしまいました。
( ´,_ゝ`)

neo2.jpg


こんなおっきいのもノシノシ歩いてました。

まさか入れるとは思いませんでした・・・w

キャラがネカマなのはキニシナイ(・3・)
  1. 2006/11/19(日) 21:33:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みなさん、元気でしょうか。
私は元気です。

CABALというMMOをやってみました。
32レベルのブレーダーでワールドはMarsです。

まぁほとんどやっないですけどね。

ひきもこりがちの私にはめずらしく1日のほとんど学校にいるので。
実験室に引きこもってるんですけど。

実験室はネットもテレビも何もなくて、寒いです・・・。




  1. 2006/11/09(木) 23:37:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

りー

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

