りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒論終了

やっと完全に卒業論文という科目が終了しました。

もう3月目前じゃないですか!

長いような短いような1年でした。
大学4年間の中では最も忙しかったかな。そうでもないかな。。。
1年の頃は学校、バイト、MUとそれはそれで忙しかったな。授業沢山あったので。
2年の頃は学校、夏くらいまではバイト、TANTRA・・・。
3年は・・・授業が少ない上にバイトもなしで・・・TANTRA・・・・・・・。

フ・・・。

私の大学生活って一体・・・w

さぁ今度は引越しの準備と残りの休みを満喫しなくては(・∀・)
  1. 2007/02/28(水) 22:53:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヤーハー

どうもお久しぶりです。

なんとか今日で卒論の発表も終わり、一区切りついたという感じです。

まぁまだ学校にはいかないといけないですが・・・、追加実験があるので・・・。

それでも本当に一段落ついてホッとしています。
思い起こせば非常につらい実験でしたので・・・、片付けが非常に・・・。

担当の先生はあまり褒めることをしない人なので黙々と実験を追加してきて、ちょっとビキビキくるのは否めないのですが・・・。一回も実験を見に来ていないので、どれだけ大変だかわかってくれてないんです・・・。

今日の発表では他の先生方はこの実験が大変だったでしょーとわかってくれて非常に嬉しかったです(・w・
うちの先生はわかってません。
僕らが他のゼミ生よりも何倍もの時間をやってることを・・・。
しかも相方があまりやってくれないので8割がた僕がやっていることを・・・。

一人だけでも理解してくれたので良かったです。

まぁ理解してくれてるのかもしれないけど口にださないからなぁ。いや理解してないわ・・・きっと・・・。

あとは雑務と掃除、それから新生活の準備とまぁまぁ忙しいっぽいです。

この1年間で自分はケッコウ変わったかもしれないです。
Tantraはこのくらいの時期からあまりやってなかったかな。
約1年ですね。
物凄い忙しいわけでもなかったけど、就職活動、卒論、麻雀など・・・。適度に忙しかったですね。
4月からはモット忙しいと思いますけど、頑張りたいですね、タブン・・・キット・・・。

MMOの方は全くやってないです(・3・)

三国志オンラインは少しやりたいんですけど、正直あまり期待できないですね。


生きていくのって大変だ(・3・)
  1. 2007/02/15(木) 22:21:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

りー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

