りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふう

そろそろ働き出して1ヶ月だよ、みんな。

職場の雰囲気は慣れてきた。
そして明日から、10日間の大型連休に入る(・∀・)人(・∀・)

予定だったのだが、結局明日と明後日でるはめになったよ( ´,_ゝ`)
新入社員は全休でいいって言ってたのに(・∀・)・・。
最初は10連休なんて知り合いのいない、この世界では多すぎる暇だ、とかぼやいてたんですがね。
いざでるとなると、少々めんどいですね。
仕事のできない僕をおいても大して進まないんですが。

あの会社は暦はどうやらあまりあてにならないですね。
残業も多そうだし。
数ヶ月海外に飛ばされるぽいし。

ま、そんなもんか( ´,_ゝ`)

つかはやく給料ほしす。
  1. 2007/04/26(木) 18:16:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪ヒイタヤン・・・。

二日ほど先輩が風邪で休んでいた。
A先輩について仕事をすることが多いんですわ。

A先輩「りー君風邪もらってよ。」

俺「やですよ。」

イヤニキマッテル

昼になって
なんだか頭が痛い。

夕方になって
だるくなってきた。

帰り
なんだか熱がある。



クソッwwwwwwwwうつしてんじゃねーよwwwwww
  1. 2007/04/18(水) 18:17:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暇だ この時間は。

まぁ仕事が始まってから2週間たちました。

どんな仕事か。

機械を作る仕事みたいです。

どんな機械か。

自動車の自動組付機械?まぁラインですね。
ラインを作ってるらしいです。まぁ愛知なんでトヨタ系列の機械ですよね。実物みても何かよくわからんです。機械美的な物が大好きなので肌にはあってるかもしれませんね。
人見知りの私にはとても営業なんてやれといわれればできるかもしれないけど、嫌ですね。

まだ全然仕事ができません( ´,_ゝ`)何しゃべってるかすら、ようわからんです。

方言がおもしろいですね。

~だらぁ。とか語尾にだらぁ付くのがが多いかな?
私には使えないっすね、しばらくしたら使ってるかもしれないのが怖いとこですね。

一番わかりにくかったのは。

「でらえれぇ。」

( ゚д゚ )え・・・。

でらってのは「すごい」という強調の表現だとはわかってましたけど。

でらえれぇ。って。

ものすごくエロイしか想像できませんでした。
しかし休憩時間になっていきなりすごくエロイなんて意味不明だし。

あとで調べたらえれぇ、というのは疲れたということらしいですね、物凄く疲れたということです。

納得しました。

まぁ大きな会社ではないけどねぇ。
朝8時からなのがつらいですね、TANTRAやってて春休みとかなもんだら朝の8時に寝ることもあったしな( ´,_ゝ`)・・・。

問題は。
一人暮らしが寂しい事ですね( ゚д゚ )
友達いねーし・・・w

あぁ・・・・・実家にいる鳥に・・・あいたい| ;ω;`)

ペット飼いたいけど、まだ責任もてないしなぁ、長期出張なんかあったら終わるし。
飼うなら無責任な飼い主にはなりたくないですね。
自力で生きてくれるたくましいペットならいいか。
  1. 2007/04/16(月) 21:27:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新居(・∀・)人(・∀・)

引っ越しましたんでね、お部屋が綺麗になりましたね。
まだ物も少ないんで片付いております。

310087.jpg


310088.jpg



大きな買い物はテレビですね。液晶かプラズマか迷っていたのですが、試行錯誤した結果プラズマにしました。
まぁプラズマのほうを選んでよかったと思いますよ、今は。

まぁ引っ越しまして北海道から愛知にきたわけですが。

ここはとても田舎です^-^
車がないのでとても不便であります。会社は近いんですけどね。
名古屋に行くまでは結構遠いし電車代が高いっす。
前の住んでたとこも札幌のはずれで田舎ですがね、どっちがどっちとは言えませんね大して変わりません。
車がないのでとても不便であります。会社は近いんですけどね。
というわけで基本家にひきこもるわけですね。

近くに知り合いがいないというのもきついもんですね。。。
ひっきーさんがまぁまぁ近くにいるらしいですが。一杯奢ってほしいものですね。

会社は今は定時で帰れるので、辛くはないけど、残業が多い課らしいので今後がイヤラシイデスネ。
周りの人たちはですね、とりあえずはいい人そうです。とりあえずはね。

北海道との違いはですね、道が狭いです。とても狭いです。
あっちが広いだけですが。
歩道が明らかに少ないです。チャリンコのるの怖いんですよね( ´,_ゝ`)

味噌も違いますね。
飲食店は・・・全体的には北海道のほうがおいしいと思います。
ミソカツと手羽先はうまかったです(・∀・)
けど味噌煮込みうどんはね・・・どうにも口にあわんですね・・・麺固い、味濃い・・・。慣れですかね・・・?

まぁとりあえず車を買いたいですね。
あとはソファーかな。
あと朝早いので夜遅くまで起きてられんのでレコ機がほしいんですがね。
デジタル対応の物は結構するんですよね・・・。
HDD内臓のテレビにすりゃよかったよ、ここだけ後悔。

しかし引越しにて金を使いすぎたので・・・、しばらくは無理ですね・・・。

  1. 2007/04/14(土) 15:30:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うおおおおおおおお

やっとネットが開通したぜ!
こんなにネットが断絶された日が長いとのは初めてだな。糞NTTが働かないからいけないんだがな。土日休みで17時までしか工事できねーなんてワロス、おかげで有給取れるまで無理じゃねーか!

ということでケーブルテレビになったおかげですこし値段が高いじゃないですか、コンチクショウ。

私は頑張って働いております、書きたい事はいっぱいあるようなきがするんだけどまぁいいや。

また(・∀・)ノ
  1. 2007/04/12(木) 19:18:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

りー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

