りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁー( ゚д゚ )

最近段々残業時間が増えてきて疲れ気味です。
平日は余裕が全然なくなってきました。。。

まぁ今日は日曜日ということで、ゆっくり過ごせてリフレッシュできました。
まだしばらく土曜日出勤が続くのでなんとか頑張ります。

F1が北米ラウンドにはいってから時差のためレース開始時間が3時とかなので見ることができません・・・。
先週のカナダは佐藤琢磨がアロンソをオーバーテイクするなど、ハミルトンが初勝利を飾る等見所がいっぱいあっただけに残念です。

そしてアメリカGP予選もなんとハミルトンがまたもやPPだそうで、新人で今の勢いは凄すぎるな。
ハミルトンこれまでの順位3位以下が一度もないんですよね。
その3位というのもデビュー戦をいきなり3位で飾り、それからは2戦目から5戦目まで一度も順位を落とすことなく2位をキープそして前回のカナダGPで優勝ということで、結構手がつけられないんじゃ・・・?

俺と同い年だし・・・まったくすごいな・・・。
  1. 2007/06/17(日) 19:50:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メモ帳がわりに

youtube見てたらいい言葉の流れてくるのがあったので、漫画やアニメの名言で気に入った物を書いてみましょう。

欝な時とかに見ると、少し励まされます。


最後までやるんだ!!ゆっくりでもいい!!自分の力でやり遂げろ。

byスラムダンク

努力した者が全て報われるとは限らん。
しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

by はじめの一歩

自分を信じない奴なんかに努力する資格はない

by NARUTO マイト・ガイ

偽善で結構!
やらない善よりやる偽善だ!!
by 鋼の錬金術師

人はつまずくことが恥ずかしいのではない
立ち上がらないことが恥ずかしいのだ
by 両津勘吉

挫折した者だけが強くなる
by アイシールド21

のび太君は、人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる青年だ。
それは、人間にとって最も大切なこと。
きっと君を幸せにしてくれるよ。

by ドラえもん しずかパパ

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる
by スラムダンク

お前に出来ない事は俺がやる!
俺に出来ない事はお前がやれ!
by ワンピース サンジ

いいか、国とは人なのだ
by ワンピース コブラ











  1. 2007/06/06(水) 23:53:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

りー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

