りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナビ取付

DSCF0387.jpg


先輩からカーナビを安く譲ってもらい取付しました。

日曜日に出勤したので、今日代休で付けたんですが、1日全部潰れましたよ( ´,_ゝ`)

狭い車内で何時間も作業したのでとても疲れました。

効率よくやれば2時間くらいでも付けれると思いますけど、初めての内装ばらしと車内の配線でしたので8時間くらいかかってしまいました。

ていうかカーナビの線長すぎなんだよコンソールボックスにあんな長いのを納めるのはきついって('A`)

納めるのだけでもかなりかかったし、配線終わって電源投入したらなぜかオーディオの方まで電源つかなくなってるし・・・('A`)

ヒューズでも飛んだんだろうと思って運転席下のヒューズ取り出してみても飛んでないので、もう一度つなぎなおして入れても入らんと思って、マイナス端子はずさずに作業してたからなんかショートさせてしまったかなぁと思って冷や汗もんだったんですが。

エンジン側のヒューズが飛んでただけでした( ´,_ゝ`)・・・・・・・・・。

ただ糞長い線達をコンソールの中に押し込んだので、電気屋さんとしてはあまりよろしくない状態になってます・・・、無理やり押し込みましたので・・・・・・。
もう2度とあそこは空けたくないです・・・・。


そして今度新たに付けるときとかは・・・お金払ってやってもらいます・・・。

  1. 2007/11/28(水) 23:12:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(=w=

1ヶ月もブログ放置してしまったね。
まぁネタないしなー。

新しいGT-Rやランエボがでましたねぇ。
まぁそんなに走りに100%注ぎ込んだ車はいらないんですけどねぇ(・w・

今のV36スカイラインセダンあたりがちょうどよさそうですかねぇ。35よりは大分デザインもよろしくなったしv36_skyline-01a.jpg


たーだスカイラインぽくはないけどなぁ。
高級セダンぽくなったなぁ(-w-

350GTの一番安いやつで350万の車両価格ですかー。
今の34から乗り換える頃に状態いいやつがいい値段で買えるといいですねー(・∀・)

けど新車が欲しいなぁ。
お金が貯まらないからきついな(=w=

日産もF1に参戦しないかなー。

そして気になるはアロンソの時期移籍先ですね、マクラーレンからわずか1年でいなくなるとは(・∀・)・・・。

  1. 2007/11/16(金) 20:22:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

りー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

