りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は日曜日

ということで、早朝から釣りにいくぜ。

めざせ30UP!!

ん、小さいとはいわせんぞ、俺が釣ったやつなんて15センチ以下ばっかりだからな。

まぁ日曜だと人がいて厳しいかもしれんが。

まぁ結果をお楽しみに(=w=

誰も期待してないですかそうですか。
  1. 2009/05/30(土) 23:13:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サツキマス

同僚とBBQをしようとY川へ♪

バーベキューが終わって昼下がりにつりをしようとピョイピョイルアー投げてたんですよ。

まぁ昼だったし、暑かったので釣れる訳ねーなぁーと思ってたら。


キタンデスヨ・・・。

結構引くぞと、がんばってあげたら。

CA3A0044.jpg

なんとサツキマス・・・。

え・・・、こんなの釣れるんですか・・・。

ちっこいバスでも釣れればいいかなーとおもってたら。

最高の外道が釣れましたね・・・w

びっくりしました。
狙って釣れるものじゃなさそ。

川魚はやっぱり綺麗です。
嬉しかったです。

今週も釣りにいくぞ~。


  1. 2009/05/26(火) 00:50:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バス釣り

いやー。

中々釣れないんですよ。

ブラックバス君。

どこにいるんだぃ・・・。


まぁ延々とルアー投げてると飽きてくるんだよね(・w・

と思ってたら。

ビクビクッ

ぉぉ久々の感触

キター

DSCF0673.jpg

チッコイけど初バスゲットです(・w・b

DSCF0680.jpg

次の日にも同じところでもうちょい大きめ(・w・

DSCF0681.jpg

何匹か釣ってるんだけど、ちっこいのしか釣れませんね~。

いつかでかいの釣るぞ~!
  1. 2009/05/26(火) 00:16:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇になったので

不景気で仕事がないので、休みもきちんと取れるし、残業もなくなりました。

ということで暇になりましたので、中学生の頃好きだった釣りを始めました(・w・

北海道にいた頃は渓流とかでトラウト系、山女とか岩魚とかニジマスとかやってたんですけど。
あんまり釣れた記憶ないけどな・・・。

まぁ釣ったこと無い、ブラックバスを釣りに矢作ダムへ!!
DSCF0665.jpg



うーん。

ツレネ。


・・・。

湖でかすぎて釣れる気がしねぇ。

ということで長野の温泉いこっと♪

DSCF0668.jpg
DSCF0670.jpg

道中の川、山女とかいそうだなぁー。
澄みきってたな。

DSCF0671.jpg


まぁ釣りとドライブと温泉。

だけどねぇ、僕も釣りをする心に火がついてしまったので・・・。
  1. 2009/05/26(火) 00:06:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年4月 なばなの里

三重県の長島にあるなばの里に行ってきたみたいですね。

DSCF0650.jpg
DSCF0662.jpg
DSCF0656.jpg
見事ですね~。
不思議な感覚でした。

ちなみにこの一週間前くらいに事故りました・・・。

まだ塗装直してないんだよね。
お互い怪我がなくてよかった。
  1. 2009/05/25(月) 23:51:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年2月inアメリカ インディアナ州

12月に中国にいってたんですが、ほどなく2ヶ月あまりで次はアメリカに飛ばされました・・・。

まぁ何気に楽しみにしてたんだけどな・・・w

中国の時は、先輩の変わりに仕事に行ってたので、あまり理解してなかったので不安だったのですが、今度の仕事は自分で進めていた物だったので、仕事内容は不安はありませんでした。
中国語は全然分からんけど、英語はちょっとは分かるしね。

DSCF0607.jpg

デトロイト空港です。
ここから乗り換えてルイヴィル空港って所に行きました。
何時間飛行機乗ってたんだろう・・・15時間くらい乗ってたんだっけな。
疲れたよ・・・。

DSCF0609.jpg
長い空港でモノレールが通ってます。
DSCF0613.jpg
昼はピザ屋さんが多かったな。
バイキング形式で700円で飲み物もピザも食い放題でした(・w・

太る・・・。
飲み物も基本的に炭酸ばっかりだしな。

DSCF0626.jpg
夕飯はスーパーで買ったり、メキシコ料理屋さんにも行きました。

わからん・・・。

DSCF0628.jpg

コロナビールがおいしかった。

DSCF0630.jpg

アメリカの墓地は日本と違ってなんだか明るい雰囲気でした。
変な物が写ってないとは思うけど・・・。

DSCF0641.jpg
ベッドでけーよ・・・。
こんなでかいベッドで一人寂しく寝てました。

まぁホテルは最終日だけで、他は客先の会社のアパートに住んでました。

DSCF0643.jpg

帰りの空港で食べた(・w・
バッファローチキン?だかなんだか、辛い・・・。
辛い+酸っぱいみたいな感じだった。

若干病みつきになりそうで、もう一度食べたい。

DSCF0642.jpg

アメリカも一週間の仕事で休みが無しでした。


せっかくアメリカまで行ってんだから1日くらい休ませてくれよ・・・・・。
クタクタボロボロになって日本に帰ってきました。

異文化に触れるのは、楽しいです。色々勉強になります。


しかし今はとても不景気で全然仕事がありません・・・。
海外はしばらく行けなさそうだなぁ。
  1. 2009/05/25(月) 23:39:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年12月in中国 天津

2008年12月は、出張で中国に行ってきました。
初海外でした(・w・。
浮き足立ってたわ。

滞在期間は1週間しかなくて休みもなかったのでほとんど何もみれてないけどな・・・。
DSCF0576.jpg
DSCF0587.jpg
DSCF0598.jpg
DSCF0597.jpg
政府の建物らしい?ガードマンみたいな人がいました。
DSCF0596.jpg
泊まったホテルです。
外見はすげー立派なんだよね。
中身は・・・。
部屋は広かったな。
朝飯のバイキングのチャーハンがうまかったw
DSCF0601.jpg
店員に何か言われて分けもわからずOKと言ったら出てきやがった・・・。

中国語は全然わかりません・・・。

DSCF0600.jpg
得体の知れない料理・・・。
何食わされてるかわからないな。


短い滞在期間でしたが現地の方々、現地の日本人さんに大変お世話になり、仕事も順調に進み、貴重な体験をさせて頂きました。

仕事で行ったのですが、とても楽しかったです。

お世話になった担当者さんとは、日本に戻ってきてから、もう一度お酒でも飲みたいですね~。
  1. 2009/05/25(月) 23:00:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年7月in栃木県

2008年7月から更新していませんね。
1年近く立ってるな・・・。
時が流れるのは早いですね。
あっというまに時間は過ぎていきます。

2008年7月は私は鬼怒川にいたようです。
7月なのに涼しかったのを覚えてるわ。

鬼怒川1







ライン下りしたんだ~。こういうのはすごく好きです。

滝






滝も見に行ったな~。日本には美しい景色がまだまだたくさんありますね~。

DSCF0549.jpg







東照宮も見てきました。

どうも僕の趣味なのか、彼女とは寺とか神社とか滝とか、あんまり都会の方には行かない気がします・・・。
人が多いのあんまり好きじゃないんだよね。



  1. 2009/05/25(月) 22:36:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

りー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

