りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムとネズミ

DSCF0794.jpg

おー

ガンダム

かっくいい!

お台場にいき等身大ガンダムを見てきました(・w・

ガンオタではないけど、ガンダムは最近見始めて1stから逆シャアまでと、seedとseed destinyと00は全部見ましたわ。
VとWとXとGとターンエーはまだです。

名古屋でガンダムフェスタがやってたけど、入場待ち4時間というのを見て帰りました・・・。


それから初めてディズニーシーにも行ってきました。
DSCF0755.jpg

DSCF0770.jpg

久々にこういう所にきたけど、楽しかったわw
  1. 2009/08/10(月) 22:45:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月15日

野池にバス釣りへ。

最初に行った野池は先行者がいたので、あきらめて、わりとよくいく池に移動。

水草だらけ(=w=

前も多かったけど、夏は特に多く釣りになりません。


DSCF0709.jpg
ちっこいワームを使うとコバスが遊んでくれたけど・・・。

10センチくらいのが8匹くらい釣れたけど・・・、いじめてるみたいなので途中でちと萎えた。

いい加減大きいのが釣りたい(=w=
  1. 2009/08/10(月) 22:37:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月5日

寒狭川に釣りに。

アマゴが釣りたかったので、ウェーダーと渓流の竿も買って行ったのだが、まぁそう簡単には釣れませんね・・・。

DSCF0708.jpg

見事にウグイのちっこいのしか釣れませんでした。

寝ないで釣りにいったのになw

帰りに三河湖により、軽くみたらバスがちょこちょこいたので竿だしたが反応せず。

あまりにも眠くて事故りそうだったので三河湖の駐車場にて、お昼寝してから帰宅しました。
  1. 2009/08/10(月) 22:33:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月7日 横浜

6月は横浜に遊びに行ってたみたいですね。

ズーラシアと中華街を見てきました。

動物が好きなので、動物園はよく見に行きます(・・。

DSCF0695.jpg

DSCF0702.jpg

もはやこのブログは私の記憶が失われないように存在しているだけな気がする・・・。
  1. 2009/08/10(月) 22:29:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

りー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

