りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月

DSCF0940.jpg
神宮外苑のイチョウ並木
綺麗ですね。
HEROのキムタクの真似するつもりだったんですが・・・。
大道芸人に絡まれ、地面に頭をつけ片足をあげて、見知らぬ女の子に尻を踏まれるという屈辱的な役を与えられました^-^


DSCF0948.jpg
ジブリの森美術館も行ってきました。
作品ひとつひとつのこだわりというか、ジブリのプロ根性のかけらがみれたような。
面白かった、時間に余裕がなかったので、もう一度ゆっくり見てみたいな。
  1. 2009/12/14(月) 23:17:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月

11月は特にどこも行ってないみたいですね。

まぁ改めて日記をみると、割と毎月出かけてるんですよ。

今年は不景気なので、仕事がなくて時間があるのですが、その分給料は少ないので。

前年の半分くらいの収入しかありません、なのに明らかに前年以上に遊びほうけているんですね。

貯金も去年の半分以下になってしまった・・・。

金があって時間がないのと、金がなくて時間があるの。
どちらがいいですか?

金があって時間があるのがいいです。
  1. 2009/12/14(月) 23:12:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月

DSCF0881.jpg

10月は

F1初観戦してきました!

大分前から決定してたイベントで上司に念を入れて休みをとるようにお願いしておいたんです。

しかし1週間前に、アメリカに行けとか言われたんですよ(=w=

断りましたけど。F1以外のイベントなら喜んで行ったのに。残念です。

DSCF0884.jpg
まぁ
よく飲み
よく食べ
よく動きました。
DSCF0900.jpg
トゥルーリの予選クラッシュが目の前で(・w・
DSCF0915.jpg
鈴鹿サーキットをお散歩もしました。

金曜日土曜日と雨だったのですが、日曜日はすごく晴れました。

1日でものすごい日焼けをしたよ・・・。

楽しかった、また行きたいなぁ。

それから四国にうどんも食いに行ったわ。
  1. 2009/12/14(月) 23:08:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月

9月は京都に行きました。
DSCF0844.jpg

本当は・・・海外だったんですよ・・・。

不景気だのう・・・。
DSCF0856.jpg

福井に釣りにも行きました。
  1. 2009/12/14(月) 23:00:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月

どうも久しぶりにブログを書きます。
まぁ全く存在意義がわからないブログですが。
実に4ヶ月ほったらかしですね。




今年はお盆は実家に帰らなかったので(帰れなかった・・・金銭的に・・・)東大寺に大仏さん見に行ってきました。

DSCF0824.jpg

後は釣りをしてたかな。
  1. 2009/12/14(月) 22:58:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

りー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

