りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/23のツイートまとめ

ri28gou

飛鳥時代から生きてるのかよ。Wikipediaで656年をみると、トトロがのってる!(◎_◎;)
07-23 22:00

大トトロは西暦656年から生きてることになる。
07-23 21:54

中トトロは679歳小トトロは109歳すげーな。
07-23 21:51

トトロは1302歳
07-23 21:49

大トトロきたー
07-23 21:44

トトロいいよなぁ
07-23 21:43

ついっとばーどがエラーこいてたが、ツイートしたらなおったな。なぜだ…。
07-23 21:41

エラーが
07-23 21:38

  1. 2010/07/24(土) 06:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

ri28gou

サイクリング中、きたねえ海についた。綺麗な所がいいね。
07-18 14:38

  1. 2010/07/19(月) 05:15:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

ri28gou

RADIUS RK-DKF11Kゲット
07-11 14:01

名古屋にむかっています。
07-11 09:43

  1. 2010/07/12(月) 05:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

ri28gou

ムヒきく~
07-10 21:35

アルコールがはいってないと頭痛がする
07-10 20:23

ビール冷やすの忘れてた。冷えるまではごはん我慢。
07-10 19:57

  1. 2010/07/11(日) 05:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

ri28gou

Twitterの楽しさがよくわからないなぁ…。どう楽しむのかしら。
07-06 20:54

  1. 2010/07/07(水) 06:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

ri28gou

ハリーポッター7巻読み始めます。 http://yfrog.com/6fk6lpj
07-05 21:50

  1. 2010/07/06(火) 05:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone4ゲトー

前々から興味はあったのですが、なかなか踏み切れなかった。
DSCF1234.jpg

iPhoneです。

高校生のころからcdmaone(現au)を使い続けて、10年くらい立ちましたが。

2年縛りがきれる丁度いい時にiPhone4が発売になったので乗換してしまいました。

すごいです。
iPhone

普通の携帯とは大分使い勝手が違うんだけど。

これははまる。

携帯というより、小さいパソコンに電話を追加したような感じ。
2ちゃんもみれる、ミクシィもできる、ツイッターもできる、ブログもかける。
地図も見れるし、新聞も見れるし、エロ動画も(ry

うーん・・・、すごい・・・。


買ってすごかったと思うもの。

PS3とiPhoneこの2つはベストヒットでしたね。

PS3も本当にすごいんだぜ、PCにある動画や音楽をDLNAってい技術でネットワークを介して再生できるんだ。

音楽はたいして使わないけど、動画がいいです。

PCで見るよりも全然綺麗な画でテレビで再生できるんで。


しかしiPhoneとsoftbank・・・電波が悪いですね(=w=
僕の家だと結構不安定ですわ。けど普通の携帯にはもう戻れない(・・。
  1. 2010/07/05(月) 21:38:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月

DSCF1042.jpg
ヌコカフェ

カフェじゃなかったけどな。

ヌコと触れ合える場所へ(・・

かわいい。
ヌコは好きなんだけど。

でも

僕はヌコアレルギーなので、くしゃみがとまらなくなります(=w=

DSCF1045.jpg

ヌコちゃんすぐ逃げてく。


でもヌコはいいなぁ。

飼いたい。

でもアレルギー。

ショボン
  1. 2010/07/05(月) 21:24:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月

・・・。いい加減まとめて日記書くのはやめて下さいよと・・・。
2月ってもう5ヶ月前の話って、なめてるんですかと。

リアルタイムに更新しろよと。

まぁ別に誰も見てないしいいですよ。

DSCF0983.jpg

DSCF0987.jpg

静岡県

掛川花鳥園に行って参りました~。



鳥さんが

野放しです(・w・

鳥好きの私にはたまらなく楽しかったです。

餌をもってると鳥が襲ってきます(・・

DSCF1021.jpg

でもここはマジでおすすめだわ。

  1. 2010/07/05(月) 21:10:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

りー

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

