りーの雑記

説明も糞もない罠


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´ー`)・・・

2ちゃんねるの某スレで色々叩かれてるりーです( ´-`)
内情もちゃんと知らないでてきとうな事ばっか書かれて、AS自体、ASMを否定されると物凄く嫌な気分になりますね。
まずR+Gはノートンと俺ときてぃの3人で最初に作ったASです。
それから自然と仲間も増え、みんなで馬鹿やって、本当に楽しかった。
俺はR+Gが大好きでしたよ。
R+Gが解散したのはノートンがINが余り出来なくなるから、R+GはR+Gのままでありたいと言って解散したんです。


聖地の行動について書きますが、俺は一切カーラの独占等したことないですよ?
カーラの独占って必要以上のカーラを奪うことでしょ?
5個持ってる時に、普通に聖地でPVPをしてたことならあります。
それがカーラの独占になるんですかね?
まぁここらへんは個々の考え方なのかもしれないのではっきりとは言えませんがね。
でもそれ以上奪おうとしたことなんかないですよ。

うちのメンバーが好き勝手やってるとか書かれてましたが、何をもって好き勝手やってるのか意味がわかりませんね。
マナーを守ってやってきたつもりだし。好き勝手っていったいなにしたんですかと?

何も知らない外部の人達に妄想をあれだけ書かれると気分悪いですね。
R+Gの何を知ってて、そんな発言してるのと。

おれTUEEEEして好き勝手したいからB+B作った?
勝手なことばっか;
  1. 2005/06/25(土) 10:42:52|
  2. 過去の廃人日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<(`・ω・´)! | ホーム | や やっぱり ・゚・(つД`)・゚・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ri28gou.blog12.fc2.com/tb.php/10-7807bedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウーム・・・

ぴぃこは基本的に、2chとかにかかれることはスルーします。&nbsp;&nbsp;&nbsp;が、玉子やリムちゃんが書いてること、ぴぃこにもちょっと責任ありそうだな・・・。と思ったのでちょっとだけ;&nbsp;&nbsp;なんだか騒がれてることについて、いちいちあの人
  1. 2005/06/25(土) 14:55:18 |
  2. Addiction

聖地とか、ASとか。

昨日りー玉子王子ときてぃさんとブラブラ狐狩りをしていました。そんとき玉子が叩かれているという香ばしい話を聞きましたから、某巨大掲示板某スレを読んできました。ワロスwwwwwwwwwまあ、R+G増殖以前からお付き合いさせていただいてますけど、
  1. 2005/06/25(土) 15:24:30 |
  2. [´Д`]エンジン全壊

書きますよ、ちゃんと。 ※追記有

ココで騒がれていることについて。&nbsp;こちらが反論しないのをいいことに言いたい放題・虚偽情報流れ放題になってますね。&nbsp;あえてリンク貼ってみます。&nbsp;私の周りであんなの信じるアフォはいないと思うので^-^&nbsp;読んでない方は読んでみて
  1. 2005/06/25(土) 19:30:06 |
  2. Off The Beat.

プロフィール

りー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング(・∀・)・・・。 気が向いたらポチッとどぞ┌(_Д_┌ )┐

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

